~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

昨日はこちらに行っておりました。

image

 

お目当てはこちら

友人の野崎ふみこさんこと、ふふちゃんが

作品を出しているとのことで見に行ってきました。

 

image

 ふふちゃんの絵も相変わらず

存在感ありますラブ

 

 

それぞれの作品が個性的

 

パプリカがぎっしりオブジェ

 

眼がスパンコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に進んで

わたしの目はロックオン目目目

 

 

なっ、なんでしょう!?

 

この気迫、この荘厳さ

 

そしてビンビンと伝わってくる

 

強いパワー

 

 

 

image

 木花咲耶姫と龍🐉

 

興奮して写真撮り忘れ💦

 

スナノオノミコト様

 

龍の壺

※スサノオさんと壺の画像は

永見先生のインスタからお借りしました

 

こちらは息子さんデビュー作品

弥勒菩薩大好き照れ

繊細で優しいエネルギーでした。

 

 

しばし、作品に見入っていたらば

 

見るからに気品漂う

着物姿のご婦人が

作品に近づいてこられ

 

お連れの方に

説明をしている

 

 

も、もしかして

作者さん!?

 

 

あの~、こちらの作品を創った方なんですか?

とお訊きしてみたら

 

はい

 

って

 

えーーー!?

またしてもびっくり!

 

作品の力強さからして

てっきり

血気盛んな40〜50代の

男性とばかり思っていましたら

 

作者の永見陶節先生

image
 
永見先生
お写真のような
着物をパリっと着こなす
品のいいご婦人でした。
 
お年を聞いてさらにびっくり!?
来年88歳になられるそうで
 
更に 
人脈やら
お住まいの環境やら聞いて
さらにびっくり!?
 
ご自宅は富士山麓
 
どこまで書いていいのかわからないのでアレですが
公人ご婦人がお友達とか
公用車がよく家の前に停まるとか
 
話を聞けば聞くほど
この方、いったい何者ですか?
 
????
謎は深まり
興味が湧く
 
 
後でふふちゃんに
永見先生にお会いしたよ
と報告すると
 
 
先生に会えるなんてさすが!と
世界中にファンがいる方だそうびっくり
 
 
元々はお茶器を創っていたそうですが
富士の麓に移り住んでから
 
 
龍が入ってきて
そこから
作品を世に出さねばという使命を受けて
創り続けているそう
 
 
 
永見先生から発せられるエネルギーは
パワフルで
そばにいるだけで
元気をもらう
 
 
実生活もパワフル

作品は土から創っているので

一気に焼き上げてしまわなければならないそう

 

 

不眠不休で一昼夜

完成までには1ケ月はかかるそう

 

 

エージェントの方の話によると

睡眠時間は

2時間びっくり

 

 

体力、気力

発するエネルギーって
年齢、性別って
関係ないなーとつくづく思ったのでした。
 
 

この展覧会

前日、ふと思い立ち

オンライン予定だったコンサル生さんを

お誘いしてみることに。

 

展覧会を見たあと、コンサルということで

国立新劇場にて待ち合わせ

 
 
コンサル生さん、
お顔を出せないのが残念なくらいの
満面の笑顔

 

image

永見先生、お若い!

 

会場を後にふと入ったお店がまた当たり

外食続きの体に優しい

お野菜たっぷりの丼

 

お写真は食べろぐさんからお借りしました
 

アップルとケールのスムージーで生き返りました照れ

 

 

永見先生

来年は

米寿を記念して

88体の作品も生み出して世に出すと
意気込んでおられました。

 

 

昨日から

龍の姿が焼きついて離れない

興奮気味の私

 

 

富士山麓の

龍に呼ばれているのを

ひしひしと感じています

 

-------

 

めったに募集していない「無料」でのセッションを

ただいま募集しています!

 

それは

オーストラリアから帰ってきた

クリアなエネルギーと

一流の方々に触れているエネルギーを

おすそ分けできたらな照れ

思っているから。

 

 

メルマガやLINEから先行で募集を開始し、

すでに35名以上の方からお申込みいただいております飛び出すハート

 

お早めにチェックしてくださいね↓ ↓ ↓

 

 

 

【心のコンサルティング】

「My Hero is Me」
~私のヒーローは私~

スペシャル無料グループセッションのご案内

※初めての方も、受講経験のある方でも
どなたでもご参加いただけます※

参加される方によって

話す内容が毎回違うので
※複数回の参加もOK※

 

 

12月17日(日) 13:00 ~ 15:00

12月18日(月) 20:00 ~ 22:00 

12月23日(土) 13:00 ~ 15:00

 

参加費:無料

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

 

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート