~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

オーストラリア旅行の続きも5作目に突入です!

 

 

奇蹟①~⑥まではこちら

 

 

思い出しては書いて

書いているうちに

また別の記憶が蘇ってくる。

 

蘇る記憶は

臨場感が浮かび上がってきて

またオーストラリアにいるようないい気分

 

 

梅干し1個で

ご飯が2膳食べれるみたいな

得した気分💖

 

 

楽しかったことも

苦しかったことも

じっくり後で回想し味わうことで

お金をかけずとも

彩り豊かな人生になりますね^^

 

 

あとは

メモでも絵でも

ボイスで「あっ~、うっ~」でも

まとまらないまま

 

 

アウトプットしいくと

どんどん内側のつっかえが取れていく感じ

 

スッキリしていきます。

 

 

頭の中で考えてゴチャゴチャしていることも

まずは

出すことで整理されます。


こんなことも

知ってるのと

やっているとは別物ですね。

 

 

最初の一歩を踏み出すと

後から後からついて出てくる

 

 

どんなことも小さな一歩からですね✨

 

 

----

 

11/15、Mrsヒロと息子ちゃんと向かった先は

アボリジニの聖地化が進んでいると言われている

Mount Warningにある

リトリートリゾート地へと向かいました。

 

 

途中、地元のスーパーで食材購入

スーパーって

ご当地感がでていて

面白いですよね。

 

image

一番、テンションが上がったのがお菓子の計り売り

ヌガー、ナッツ、チョコなどなど

たくさん

 

 

試食もここから出して食べるの(≧▽≦)

つまみ食いした子供の気分

 

 

リトリートリゾート地に着いた初日は

辺りは真っ暗

 

 

得体のしれない動物の鳴き声やら

いろんなカエルの大合唱

 

 

部屋はやたら広いし110㎡(70畳)

バリからオーナーが運んできたという建物そのものも

なんだか、やたら凝り過ぎというか

 

 

庭の池には仏像のオブジェが座ってる

暗がりで映し出されると不気味(;'∀')

 

 

きょ、きょわい

 

 

リビングは半分はビニールで覆うだけで

窓がない

・・虫が入ってくるんじゃない?

 

 

大変な所に来てしまったかもと思いました。

 

でも

Mrsヒロ親子と

備え付けサービスのシャンパンやらパン

 

あちらのパンとバターがすごくおいしかった

バターが1箱、どんとサービスで備え付けてあったから

持ち帰りたかった

 

 

スーパーのお惣菜など

夕飯を共にしてるうちにいい気分

 

 

ここはジャグジー付きのバスタブもあったので

あったまりました。

 

 

 

寒がりだし

緊張もしていたのもあり

寒暖の差も意外にあって

湯船のお湯が嬉しかった照れ

 

 

翌朝になるとご覧の景色

image

 

image

 

image

 

熱帯雨林の囲まれた一棟

まさにリトリートリゾートにふさわしい

 

 

そして

後に気づく

離れてからも感じる

エネルギーの強さ

 

 

ここは

お忍びで作家や医者、著名人が泊まりにくる

隠れ家的リゾートなのだそう。

 

 

更に驚いたのはここのオーナーが

Andrew Vigaさんという大富豪

 

 

地質学者でカナダやパプアニューギニアの

金鉱、ウラン鋼を持っている方でしたびっくりびっくり

 

金鉱って、あ~た

そんじょそこらの金持ちとは規模が違いますわ

 

 

どうりで

バリから一棟を運ぶなんざ朝飯前ってことですね。

 

 

そんな大富豪のエネルギーも纏いつつ

更には

その大富豪と週に2,3度は顔を合わせるというMrsヒロ

 

 

あなたも何者ですか!?って感じですが

 

まったく気負いもなく

むしろ謙虚で

よく気が利いて

一緒にいて心が和むのでした。

 

 

って

Mrsヒロがいてくれなかったら

今回のオーストラリア旅行は

どうなっていたことでしょう滝汗

 

 

Mrsヒロとは3年ほど前に

スピリチュアル講座でお世話になりました。

※現在は行っていません。

 

 

彼女自身がとても感覚が立っている人で

当時もヒーラーとして活躍していました。

 

 

当時は大型バスを運転し

車中生活をしながら

オーストラリア一周を目指しておりました。

 

スケールが違うポーン

 

 

私は彼女の人柄もすっかり気に入って

もし

オーストラリアに行くことがあったら

必ず、連絡しよう!と決めていました。

 

 

現在は

意識を使って

お金を得てからでないと得られないと信じてきたことを

覆す人体実験をしております。

 

 

コロナもあり

一周をストップせざるを得ない状況になったとき

 

 

家が欲しい

コンパクトな車が欲しい

広い庭が欲しい

と望んだら

 

 

現在の管理人のお仕事が舞い込んできたそう

 

 

現在は

管理人のお仕事と

ホームスクーリングで

悠々自適な生活を送っておられます。

 

 

Mrsヒロの意識使いは

現実創造でも実証済ですが

更にすごいのがこのMount Warningで

行なっていること

 

 

ここは非常に波動調整が行われる

エネルギーの強い場所で

だからこそ

Mount Warning(注意、警告)という名前が付けられているそうです。

 

 

山の中にはクリスタル、オパールなどが埋まっていて

エネルギーを受け取って出して通りを良くする作用がある

 

 

波動調整のために

膿出し、浄化が行われる場所

 

 

そのエネルギーの量は多くて

1年くらい住んでる間に

整う人は整うし

乱れる人は乱れるとのこと

 

発狂する人もいれば夢を叶える人もいるのだとか。

 

 

※観光で数日と言う場合は心配はなく

むしろ適度に波動調整が行われるそう

 

 

どおりで

先ほども書きましたが

じわじわと来る、非常にパワフルな土地のエネルギー

 

 

現在もずっと纏って過ごしています。

 

 

だからこそ

「グループセッション」無料体験会に来てくれた方には

このエネルギーをシェアしようと思っています。

 

 

この土地に来て1年以上たつMrsヒロは

見事に

夢を叶えているわけです目がハート

 

 

奇蹟⑦

Mrsヒロに出会えたこと

まさに奇蹟なのです。

 

image

そして

今回、Mrsヒロに再会できたことで

とあるイベントをやりたいということになり

粛々と進めております💖

 

 

意識使いのMrsヒロとわたしのコンビ、

どう広がっていくのか

楽しみでワクワクしています^^

 

 

 

続く

 

 

-----

 

先日、オーストラリアの旅で得てきた
ひらめきとエネルギーによって

 

海外に出ることで

今本拠地にしている秋田のことだったり

 

アボリジニのピュアなエネルギーを感じることで

むしろ日本に生まれたことへの感謝や

 

「わたしにできること」への使命感を得ました。

 

 

2024年も、「あなたらしく」「唯一無二の人として」

ありのままの自分を深く認め、癒し、

輝いていける人を増やしたい。

 

 

そこで、

「グループセッション」無料体験会を企画しました!

 

12月17日(日) 13:00 ~ 15:00

12月18日(月) 20:00 ~ 22:00 

12月23日(土) 13:00 ~ 15:00

 

参加費:無料

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

 

初めての方も 2回目以降の方も

 

どなたでも参加できます!!

 

「みんなで次元上昇する」

「環境や知性をシェアする」

そんな場に参加してみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート