~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

オーストラリア旅行の続きです。

 

①はこちら

 

 

 

先日、インスタでシェア会もしたけど

とても全部は伝えきれなかったので

こちらでもシェア

 

写真をパソコンに取り込み中に

なぜかスマホの写真が全部、消えて

ブログアップ用に

またポチポチと1枚1枚、戻しながらアップしてます(泣)

 

 

11/13、ブリスベン初日、夕方

コアラちゃんの後はカンガルーちゃん達とご対面

image

 

正式にはこちらはカンガルーではなく

小型のワラビーちゃん

 

この写真を見るとほのぼのした気分になる(#^^#)

 

 

なんかハロウィンっぽいw

image

 

この園では(ちなみに経営者は日本人だそうびっくり

 

 

ここでは、こうして人馴れしていて

餌付けさせてもらえるけど

 

 

野生のカンガルーだと人を警戒して

襲ってきて

蹴りをくらって大けがをすることもあるそうびっくり

 

後で知って驚きました。

 

 

知らないって

危険にも繋がるけど

大胆にもなれるね。

 

 

一旦、ホテルにチェックインして

 

ディナー会場までは

フェリーで(どちらもMrヒロが予約してくれてました)

image

 

ディナー会場は夜景が瞬き

店内はシャンデリアが揺らめく

ロマンティックな雰囲気漂う素敵なレストランだったのに写真は

ない💦

image

image

雰囲気よりも食い気

 

ステーキ、ド迫力でしたが

若い男子に負けないくらい肉食女子で完食

 

 

ホテルはエンポリアムサウスバンク

image

 

5つ星ホテルだけあってゴージャス

広い!

40㎡(21畳)

image

 

image

 

image

 

image

 

こんなに豪華なのに

 

・・バスタブない

ウォッシュレットない

 

 

普段、当たり前に「ある」ものが「ない」

「ある」ことのなんとありがたいことかに気づかされました。

 

 

そーいえばそーだった

海外に行って気づかされる

 

 

日頃、日本にいると

それが当たり前になって

ありがたさはどこ行ったーー

 

 

こういうこと

お金、パートナー、仕事、他の面でも

やってるんだろうなぁ・・💦

 

 

たくさん歩いて筋肉痛の足には部屋の移動すら

辛い💦

 

ベッドから全部、手が届くくらいの広さでいいのにとも思いました。

 

 

お助け(奇蹟)その①

成田のフードコートでお初のお仲間に会えて大安心💖

 

お助け(奇蹟)その②

機内でお隣が日本人女子で入国カードの書き方を教えてくれた💖

に続いて

 

 

お助け(奇蹟③)

ホテル選び大正解💖

 

 

実は、このホテルに泊まろうかどうしようか

けっこうギリギリまで迷いました。

 

このホテルは今回のリトリート仲間の女子が

ここに泊まるとのことで

私も追従したのですが

 

正直、もう少しリーズナブルなところでもいいんだけどなと

思いました・・。

 

 

でも、まぁ、ホレ、なんせ英語力がね・・

ホテルに一人でチェックインする自信がなくて・・。

 

でも、結果としてはこのホテルで大正解!

 

・コンビニ近し、

 

・ホテルの裏が駅!

 後の移動に大助かり

 

・翌日、待ち合わせのスタバも近く

 

・やはり、このゴージャスさは気分が良い💖

 

 

流れに乗ろうとするときに

阻むものに

お金って大きな壁になるよね。

 

 

逆に言うと

お金を理由に流れに乗るのをあきらめる

 

 

お金というツールは

自分を流れに乗せてあげる前の関所のようなものですね。

 

 

わたしもこうして

まだまだお金で迷う事たくさんあります。

 

 

でも、今回は選んであげられて良かったなと

思います✨

 

 

続く

 

 

-----

 

先日、オーストラリアの旅で得てきた
ひらめきとエネルギーによって

 

海外に出ることで

今本拠地にしている秋田のことだったり

 

アボリジニのピュアなエネルギーを感じることで

むしろ日本に生まれたことへの感謝や

 

「わたしにできること」への使命感を得ました。

 

 

 

2024年も、「あなたらしく」「唯一無二の人として」

ありのままの自分を深く認め、癒し、

輝いていける人を増やしたい。

 

 

そこで、

「グループセッション」無料体験会を企画しました!

 

12月17日(日) 13:00 ~ 15:00

12月18日(月) 20:00 ~ 22:00 

12月23日(土) 13:00 ~ 15:00

 

参加費:無料

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

 

初めての方も 2回目以降の方も

 

どなたでも参加できます!!

 

「みんなで次元上昇する」

「環境や知性をシェアする」

そんな場に参加してみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート