~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

オーストラリアから戻ってきて

ゆるゆるっと回想ブログ

 

スマホの写真をパソコンに取り込んでたら

なぜか

スマホの写真が動画以外は全部消えてしまい

 

ブログにアップするのに

1枚1枚、スマホの写真フォルダーに戻しつつで

時間がかかってます💦

 

--

 

なんといっても

今回は人生初の海外個人旅行

 

英語は中学生レベル

私にとってはかなりのハードルでした。

 

 

名づけるなら

お助け(奇蹟)リレーの旅だったな

 

どうなることやらと

不安で心配でたまりませんでしたが

 

 

決めると道がつく

たくさんのサポートが入って

導かれた

 

たくさんのお助け(奇蹟)の

積み重ねを体験しました。

 

 

11/12に成田を経って

このとき、1人でブリスベンまで行く覚悟をしてたから

 

お助け(奇蹟)その①

成田のフードコートでお初のお仲間に会えて大安心

 

ヘナヘナってなりました。

image

※右端メガネ男子(ゆたかさん)は成長株、新進気鋭の起業家35歳、独身

来年、男鹿cafeにてお茶会をする予定ですので

気になる方はチェックしててね。

 

 

ブリスベン行き搭乗前にパチリ

image

 

機内では入国カードを書くのですが

 

お助け(奇蹟)その②

なんと、お隣が日本人女子で

書き方を教えてくれた💖

 

 

11/13

ブリスベン朝

 

今回のリトリート主催者ヒロさんが

空港に迎えに来てくれて

全員集合

image

 

ブリスベンの街中、散策

image
美しいブーゲンビリアのアーチ下を歩く
むさくるしいイケメン男子達w
 
image
 

気温は30度

シティの真ん中に

プールがあって

 

image

ビキニのお姉さんや

ファミリーが

涼を求めておりました。

 

 

平日にファミリー連れの多いこと

パパは仕事はどうしてるの?

 

と不思議でしたが

あちらは男女とも育児は共にすることが

当たり前の文化だそうで

お休みも勤務時間時短も取りやすいのだそう。

 

 

国民はホリデーといって

年に3回は1ケ月のお休みを取るのだそう。

 

 

鳥とも共存

なんとも平和で和みます。

 

 

街を散策した後は

ブリスベンを一望できる

マウントクーサレストランで昼食

image

 

フライドポテトとフィッシュフライ、33ドルだったかな?

食事は全体的にはお高め

 

 

オーストラリアの食事は期待しない方がいいと

言われてましたが

どこも美味しかったです。

 

 

特にペットボトルでも

オレンジジュースは激うまでした

 

 

オーストラリアといえばこちら

 

 

コアラちゃん

 

実物を観たのは

生まれて初めて!

 

なんとも愛くるしくて

可愛いーーー😍❤️

 

枝の先っちょに

お尻を乗っけて座ってるコアラがチラホラ

 

痛くないのかいw?

 

んで

てっきり

しっぽがあるのだとばかり思ってたけど

ないのびっくりびっくり

 

 

百聞は一見にしかず

 

 

写真やメディアでも

何度も観たことはあったから

知ってたつもりでした。

 

 

日常でも

知ってる「つもり」が知ってるになっていて

 

 

体感してないのに

体感した「つもり」になってることって

きっと

たくさんあるだろうなぁ~と思ったのでした。

 

 

アハ体験(腑に落ちる体験)は特にそうで

体験したつもりになっていると

どんどんしんどくなっていく

 

 

知識だけを詰め込んで心が納得していない

いわゆる頭でっかちになってしまうのです💦

 

 

そして

なんなら

知ってるもん、わかってるもんと

興味のないフリをして

拗ねていく・・

 

 

ちなみに

お食事中の方はごめんなさいですが

コアラちゃんの〇んちタイムは

うさぎさんみたい

 

 

今回、コアラちゃん抱っこはできなかったので

次回は実際に抱っこして

モフモフ具合を体感したいなと思います💖

 

 

続く

 

-----

 

先日、オーストラリアの旅で得てきた
ひらめきとエネルギーによって

 

海外に出ることで

今本拠地にしている秋田のことだったり

 

アボリジニのピュアなエネルギーを感じることで

むしろ日本に生まれたことへの感謝や

 

「わたしにできること」への使命感を得ました。

 

2024年も、「あなたらしく」「唯一無二の人として」

ありのままの自分を深く認め、癒し、

輝いていける人を増やしたい。

 

 

そこで、

「グループセッション」無料体験会を企画しました!

 

12月17日(日) 13:00 ~ 15:00

12月18日(月) 20:00 ~ 22:00 

12月23日(土) 13:00 ~ 15:00

 

参加費:無料

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

 

初めての方も 2回目以降の方も

 

どなたでも参加できます!!

 

「みんなで次元上昇する」

「環境や知性をシェアする」

そんな場に参加してみませんか?

 

お待ちしています。

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート