~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

私なんかたいしたことない

ダメなヤツ

自信がない

居場所がない

 

クヨクヨ、ぐちぐち、メソメソ

 

自己卑下が止まらないときは

ズバリ

 

 

もうこの動画をご覧くださいw

 

観てて

目頭が熱くなった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

アフリカには

100年ほど前から日本人の教えを守り続けている

ブンジュ村という200人ほどの村があります。

 

 

長老の家系は代々、シャーマンで

長老のおじいちゃんが

テレパシーで縄文人と繋がって

 

縄文人のマインドを学び

村人に

伝えて続けて来たそうです。

 

 

そこでは

現代の日本人が忘れてしまった

本来の日本人に宿っていたスピリットが脈々と受け継がれています。

 

 

日本人は

どうしてたらみんなで

仲良く暮らせるか?

 

自然との共生

生きていくことの大切さを

日本人に教わったというものびっくりびっくりびっくり

 

この村に辿り着いた日本人男性に

 

効率ばかりを求めている

いつも心がここにないね

 

日本人は

無駄や途中の中に喜びを見つけ

「ある」に目を向けられるプロだった

あなたは本当に日本人?

 

と呆れられるやら

驚かれていたそう

 

他にも

日本人はイメージングも日常だったし

自分のために生きる民族

というのも

日本人から学んだそう。

 

 

「今日は誰のために生きる?」が挨拶で

周りを幸せにするために

まず自分を満たすマインドは

ボンジュ村では

3歳の子供でも知っているそう。

 

 

日本人は世界でも自然に愛される民族

 

それはなぜかというと

日本人は

心の会話が当たり前にできていたから。

 

世界の中で

虫の音がメロディに聞こえるのは

日本人とポリネシア人と2つ民族しか

いないそうです。

 

特殊能力が日本人には

生まれたときから

備わっているんですね✨✨

 

 

そして

母音を主とする日本語は

虫との交信に発達したとも言われています。

 

 

日本人であること

日本語を話せること

 

 

もうこれだけで奇跡

80億の中の1億

すごいことなのですラブラブラブラブ

 

あなたの中に眠る

縄文時代のスピリットを思い出す

 

 2025年7月に向けて

日本人は世界をリードしていくお役目がある

そうです。

 

日本人のあなたは実は

世界が注目している唯一の希望であることを

知ってください

 

 

先日、

自分の人生を生きる

がテーマの

https://ameblo.jp/uminne2/entry-12826062201.html

 

 

 

を観に行った直後の

 

日本人は

本来の自分の感性を取り戻そうの

メッセージのこの動画

 

 

 

 

 

 

すごい流れ😍

 

この動画を教えてくれたのは

心屋流カウンセリングを学んでいたころからのお付き合いのある

ともちゃんこと斎名智子さん

(心屋智子から改名)

https://ameblo.jp/scene-nya/

 

 

ツーランドさん

前にこちらの動画を見てました。

cafe上の五社堂神社が紹介されてますラブ

 

 

 

 

 

 

ミュージカル初日は

ともちゃんと一緒に観に行ってました照れ

 

しーちゃんにも会えた

 

 

鑑賞後はともちゃんとご飯

 

話は弾んで

翌日のランチも一緒

 

ともちゃんとの話の中で
出てくる、出てくる
日本人の重要性
 
ともちゃん可愛いのはもちろんだけど
よく勉強もしてて
知的で魅力的な女性ですラブラブ
 
ともちゃんの動画でも
日本語の神秘性を丁寧に解説

 

 

 

 

 

主婦の方

子育て中の方

自己価値を感じられないと

思っている方は是非観てね。

 

観終わる頃には

ドヤ顔になってるかとw

 

いつもあなたを応援しています✨

 

三重から富士

車で遠くまで移動

心の個人コンサル生さんが

絶景を送ってくれましたラブ

 

 

 

伝えたいことがありすぎて

一気に書いてしまいましたが

今日ご紹介した動画のご感想なども

LINEでお待ちしてます。

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 

先日からご案内しています 

THE STAR 悪魔と契約した男」

 

このミュージカルは。。。観た方がいいです。

 

解説ライブでも絶賛の声が。

https://www.instagram.com/p/Cy_M2K0y-QJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

image

 

 

▼心みねこと一緒に鑑賞するスペシャル企画

11月4日(土)13:00~ 

場所:新宿



いいい席のチケット代込みでこの価格です。
心みねこと2時間アフタートークお茶会付き。
 

 

一緒に観劇するツアーも
お問い合わせはLINEからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

----

 

★おかわり登録も多い「お金に愛され診断」

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート