~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

 

8月から始まって

先日は2回目のグルコン

 

みんなの変化は留まるところを知らずどんどん加速しています。

そのうちの1人

Rちゃん

 

 

 

今や

 

ガス代止まる→年商8桁になる勢い

 

なんです。

 

 

講演会をやりたいと思っていたら

有名YouTuberの方に

ラウンジで偶然会って

その方のイベントでお話をすることが決定

 

という大変化が起きています。

 

 

 

もう自分ビジネスをやっている人だから

あの人にはできるんでしょ?

わたしには関係ない

 

と思われる方もあるでしょう

 

 

 

しかし

そこには

万人に共通する才能を開花させる

たった1つの法則があります。

 

 

それは

 

意識設定なんです。

 

 

 

是非、

他人事と捉えずに自分事として読み進めてくださいね。

 

 

 

 

このRちゃんが先日、

グループラインでシェアしてくれたアウトプット

(※本人の許可を得て掲載しています)

 

 

今日のアウトプット
 

◎稼いでる前提、稼いでる認定を
先に決めてしまうと、言葉も在り方も意識も全く違う✨

 

◎潜在意識の書き換えは、本当に簡単だった✨

 

◎簡単に書き換えられるのに、まだ握りしめておきたい自分を再認識出来て、どん底をコントを敢えてしたがる私は、【それだけ余裕のある器だ】というセルフイメージに書き変わった✨

 

◎「億」という言葉や
「億」を稼ぐ人達とエネルギー共鳴できているこの環境に、激しく感謝‼️

 

◎そして「億の器」の方の意識や在り方、エネルギーが清らかで美しくて心地いいと感じた✨

 

◎自分をよく深掘り出来てらっしゃる皆さんの、内観レベルの高さや意識の高さに感動し、決める人はやはり輝いているなと刺激を頂いた✨

 

皆さんありがとうございました(^-^)♡

 

 

彼女がなぜここまで変化してこれてるのか?

 

ヒントがこのアウトプットに詰まっています。

 

 

彼女の意識設定を変えた言葉は2つ



①私は自分ビジネスでお金をもっともらってもいい

を許可する

 

②私のところに来たら
クライアントさんは変わるという意識をお金よりも上に持つ

 



元々、自分ビジネスをする方って

やりたい!が
第1にあって起業すると思うのね。

 


でも、そこには同時に

そこには自分の提供するサービスで他人も幸せになったらいいなぁ~と

思っているはず。

 


自分のサービスが世のため、
人のために役立つ!と心の底では思っているから

起業するのね。



 

でも、お金に振り回されてしまうと

本来の目的を忘れてしまう。


 

目の前のお金が逼迫してたら、
そんな余裕もなくなるのも無理はない

お金の不安も受容しつつ

今いちど、原点に還るということを意識する


 

お金欲しいーーが意識の上に立ったら

私のところに来たらクライアントさんは
変わるという意識をお金よりも上に持つ

原点に戻る



 

Rちゃんは

どこに意識や設定を向けるか?を
いつもいつも問うています。


(Rちゃんの言葉)

グルコンに参加することで

お金を稼いでいくことや、
あらゆる意識などの視点が、
より高く保てるようになってきています✨

 


とも言っています。


 

人は、心の持ち方1つでこんなに

歯車がスムーズに回り始めます。

 


そこには

自転車の油差しみたいな切り口で

誰にでもあるひっかかりにフォーカスして
本来あるはずの可能性を「ないことにしている」事案があります。
 

そこに本人が気づけるかどうか?なのです。

 


 

----

 

☆意識の変容を続々と体感中!
マネールートグルコンは8月から
6か月間でスタートしています。

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら
ご相談に乗りますので、LINEから話しかけてください。
 

 

 

 

 

★おかわり登録も多い「お金に愛され診断」

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート