~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

3日前から始まった

 

マネールート発掘グルコン

 

まだ始まったばかりなのに…

 

1回目開催、翌日から

受講生さんの変化がしゅごい照れ照れ

 

 

もう、、すごすぎて。

 
先日「もう募集は終わります」と

書いたところなのですが

許可をもらってシェアさせてもらっています。

 

 

 

これを読んだあとの

感情との向き合い方も

 

 

詳しく書いていますので

ぜひ、最後まで読んで欲しいです。

 

 

 

以下、許可をいただいて掲載してます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

【今回、自分ビジネスで月商7桁稼ぐ事が出来ました✨】

 

Rさん(40代)

 

みねこさんの講座を受講決意した時は、

手元にお金がなく、

ガス代も支払えないくらいの枯渇ぶりでした。

 

「お金貸して」のバンジーもしましたが、

結局お金は貸してもらえませんでした。

 

 

でも、どうしても

マネールート発掘グルコンを受講したい💕、

みねこさんに相談すると

「分割も可能」と言ってくれました。

 

 

最近自分ビジネスに力が入ってなかったですが、

みねこさんのお陰でスイッチが入り、

自分を信頼することが出来ました✨

 

 

グルコン1回目を受講後

結果的に月商7桁稼ぐ事が出来ました

 

 

「お金余ってる💕思考」と

「お金のお陰様精神💕」と

 

 

そして何よりも、

「お客様の幸せのために

お金をもっと貰ってもいい💕」

大きく許可しきった事が

 

今回の結果に繋がったなと

感じています(^-^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

おおおおーーーー、おめでとうございます!

 

 

 

 

実は他にも報告が来ていて・・・・・

 

 

グルコン1回目受講後

30万円の臨時収入が入った方もいます✨

 

 

 

人って

 

本当に「心1つ」で可能性が満ち溢れますね✨

 

 

 

どんなに才能を持っていても

心が枯渇していたら

花を咲かせることはできません。

 

 

 

心が眠りに入っていると

やる気が出ないんです。

 

 

 

やる気が出ないときは

1人でなんとかしようとしないこと。

 

 

 

1人でもがいているうちに

ますますエネルギー漏れが起きて

枯渇してしまう・・。

 

 

 

人は人によって支えられ成長し合います。

人という文字の所以(ゆえん)ですね。

 

 

 

んでね

こういう他人のいい話を見聞きしたとき

どう感じるか

 

 

 

・羨ましい

 

・ふん、いいわね

 

・私には無縁とやさぐれる

 

 

 

そんな感情も湧いてしまう方も

多いのではないでしょうか?

 

 

ここがまた分かれ道なんです。

 

 

私には無縁とやさぐれてしまったら

 

無縁の現実を創ります。

 

 

 

 

では、どうしたらいいのでしょう?

 

 

ネガティブな感情は全部、OK。

 

・羨ましいよね

 

・嫉妬しちゃうよね

 

・無縁ってやさぐれちゃうよね

 

 

※ここでもグルコン内で素晴らしい気づきが!

 

前だったら羨ましい!!で終わっていたところを

その感情を留まらせてみると・・

 

臨時収入の計算してみたら

自分にも意外にあったことに気づけました

 

 

そう、

肯定し、留まらせることで

気持ちが落ち着けます。

 

 

その後です。

 

自分事として見るのです、

 

あたかもあなたが体験を語っているかのように

 

綴っているように。

 

 

 

 

そうすると喜びごとの波動が共鳴し合い

 

あなたにも

次なる喜びは引き寄せられるんです。

 

いやいやいや、自分事としてなんか見れないよ

という

心の声がきたら

 

 

自分事としてなんか見れないよねと

あなたに寄り添ってあげてくださいね。

 

 

 

 

今回、このグルコンはもう始まっていますが

 

「まだ必要としている方がいる」

という思いが強い

 

私…きっと、どなたかと繋がっていると思います照れ

 

 

 

 

このグルコンで

その方の人生が変わるかどうかがかかっている

 

そのくらいの強いメッセージが来ています。
 

 

なので

 

引き続き、あと1名様を募集します。

 

 

「ドキドキ…もしかしたら私のことかもしれない」

 

少しでも頭にかすめるとしたら

きっと、あなたです。

 
 

 

気になっているという方は

個別相談をお受けしますので

LINEに

 

「マネールート発掘グルコン」とか

「マネールート」など

何でもいいので

書いて送ってくださいね。

 

LINEはこちら

 

 

 

必要な人に届きますようにという祈りを込めて

 

 

 

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート