▼心みねこブログINDEX▼

 

愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

宇宙の流れに乗るというのは

 

実はなかなかのアドベンチャーです。

 

・常にチャレンジしていく

 

・常に高いところを目指す

 

・常に意識レベルを成長させる

 

・常に向上心、意欲をもつ

 

 

要は行動する

 

怖いことへも挑戦していくことなのです。

 

「今が幸せ、今がいい気分」でいることはベースですが

 

宇宙も常に拡大・成長していっているので

 

宇宙の一部でもあるわたし達も

 

同じように進化していくということが

 

流れに乗るということなのです。

 

 

とはいえ、

 

人によって怖さは違えどバンジーを何回も飛ぶ。

 

その度に怖い

 

エイヤー

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟

 

バンジーを飛ぶとも例えられますね。

 

 

チャレンジには

 

お金が出ていく怖さ

 

断られるという怖さ

 

嫌われる怖さ

 

嫉まれる怖さ

 

自由な時間が減る怖さ

 

体力がついていけない怖さ

 

居場所がなくなりそうな怖さ

 

 

いろんな怖さがつきまとうわけです。

 

 

それでも飛ぶ

 

飛んで大丈夫を体験していく。

 

怖さを超える度に拡大・成長していく。

 

 

んで、そもそもが

 

本当に宇宙の流れに乗りたいのか?

 

宇宙の流れに乗るって

 

忙しいし疲れるし

 

結構、メンタル、バクバクですw

 

 

 

そのときどきで心境は変わりますが

 

もしかしたら

 

家でまったりしたいのかもしれない

 

忙しさよりも

 

収入よりも

 

ゆっくりする時間が欲しいのかもしれない

 

現在のあなたの地点はどこでしょうか?

 

 

もし、ゆっくりしたいのなら

 

今は、休みたいのかもしれない。

 

 

そうだとしたら

 

宇宙の流れに乗ろうとしなくていい

 

と一旦、離れることです。

 

 

「流れに乗らなくては」と

 

華やかな世界を宇宙とはき違えて

 

自分という宇宙からは

 

離れていこうとしているかもしれません。

 

 

そこに遅れている

 

わたしは宇宙の流れに乗れていないといった

 

気持ちがあるのだとしたら

 

そのマインドは焦りの波動。

 

 

遅れを取り戻そうとしなくていい。

 

 

自分が遅れていると感じたらその思考を止める。

 

感じている焦りを留めてあげましょう。

 

 

 

「遅れている」と感じるのは誰かと比較しているから。

 

あの人に較べて〇〇ができていない。

 

△△の能力が劣っている。

 

とあなたがあなたの不足を見つけて

 

更には「そんなんだから」と責めている。

 

 

そもそも遅れていないし足りていないではない。

 

「今わたしは満たされている」と

 

スタートラインを修正ですね✨

 

 

3日前は歴史的な日でしたね。

 

観察していた方も多いのではないでしょうか?

 

 

長男が撮影した写真を送ってくれました。

 

左下の微かな光が天王星、

 

この後、月に隠れていったそう。

 

 

442年ぶりの2つの惑星の皆既が重なるという

 

超スペシャルで

 

とてつもなく神秘な奇蹟に遭遇している✨

 

 

日本に地球に居合わせて

 

この月を観ている。

 

 

このエネルギーの共有だって

 

宇宙の流れの1つ✨

 

 

宇宙の流れに乗ろうとしなくても

 

あなたもあなたも、みんな宇宙の流れに乗っているんだと

 

しみじみ感じました。

 

 

気づきがすごい!と大好評キラキラ

クローバー月1・心のレッスン/セカンドステージ
・時:12/7(水)20:00~21:30

・オンライン
お申込み・詳細は↓↓
https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/42781

 

▼心みねこブログINDEX▼