愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

次回の

「月1・心のレッスン」テーマは

「自分を知る②」

 

11/9日(水)

20:00~21:30の開催です。

 

すぐにお申込みの方はこちら↓

 

 

過去6回の開催ですが

 

毎回、満員御礼!

 

そして

 

参加者さんの内訳が

 

ナント!

 

リピート率80%!

 

 

image

 

image

 

 

通常、こういったセミナーのリピ率って

 

30%くらいだそうなので

 

驚異的ですね( ゚Д゚)

 

ありがとうございます^^

 

 

参加してくれた方のお悩み解決に

 

役立てれば幸いです。

 

 

・現実が変わってきている

 

・感動で泣けた

 

・これはおススメ

 

・今、聞けてよかった

 

・また、参加します!

 

などの嬉しいご報告をたくさんいただいています。

 

 

大テーマは一貫して

『心のあり方を整える』

〜未来の景色が変わるマインドを創る〜

 

 

心のあり方を整えるのは

 

一朝一夕というわけにはいきません。

 

内なるセンサーを敏感にキャッチし

 

クリアにしていくプロセスが必要なんです。

 

 

その中の一貫として毎回、

 

体感型ワークを取り入れて

 

気づきをうながす流れにしています。

 

 

次回の

「月1・心のレッスン」テーマは

「自分を知る②」

 

11/9日(水)

20:00~21:30の開催です。

 

お申込みの方はこちら↓

 

 

 

自分のことってわかっているようで

 

わかっていません。

 

 

・ストレスを溜めやすい

 

・恋愛がうまくいかない

 

・パートナーシップがギクシャクしている

 

・男性が怖い

 

・収入を増やしたいのに増えない

 

・社会性が身についていない

 

 

などにお悩みの方は今回のレッスンは効果的です。

 

 

自分を知る

 

前回はお母さんがどんなお母さんだったかを

 

知っていくことで

 

自己理解を深めました。

 

 

お母さんといえば

 

次はお父さん。

 

 

ということで

 

今回は

 

「お父さん」に向き合うをテーマに

 

お届けします。

 

 

深い部分にも入っていく可能性もありますので

 

真剣に向き合いたい方におススメです。

 

 

月1・心のレッスン/セカンドステージは

 

オンライン特別企画です。

 

 

ヒトは誰もが本来は

 

「今の自分より、より成長していきたい」という欲求があります。

 

 

「成長を実感することが喜びである」という

 

本来、持つ魂の望みを叶えてあげるためには

 

「心のあり方」が最重要ポイントとなってきます。

 

 

逆に言うと

 

心のあり方が整わないまま進もうとしてもうまくいきません。

 

 

前向きにポジティブに頑張ればいい

 

頭ではわかっていても

 

動けないというのが

 

いい例です。

 

 

ある程度はスキルやエセポジティブでその場をしのぐことはできても、

 

壁にぶつかったときに

 

その先の新境地にはたどり着けないのです。

 

 

◆月1・心のレッスン/セカンドステージ

お申込みの方はこち

↓↓↓

 

 

 

「心のあり方」という大前提のお話を、

 

深く理解し、

 

腑に落としていただくことにより

 

無理なく自然に自己成長をうながしていきます。

 

 

あなたの心の整理整頓をしていくことで、

 

同じ景色であってもまったく別世界に感じ、

 

入ってくる情報、種類が変わり、

 

キャッチする感度が高まります。

 

 

心の整理整頓とは

 

褒める、

 

労う、

 

癒し

 

自分の感情や感覚をキャッチする、

 

メンタルブロックを外す

 

心のデトックス

 

ネックに感じている物事に対する

 

捉え方、見方が変わる

 

理解が深まるなどです。

 

 

 

それらを充分に行なうことで自己受容が進み、

 

内面が満たされ、

 

自身の変化が実感でき

 

「やってみよう!」

 

「チャレンジしてみたい!」という

 

自己実現の境地に入っていきます。

 

 

人生をより豊かに生きていくための、

 

「心のあり方」の考え方や

 

心や感情の取り扱い方、

 

そして、対人関係の力を養っていきます。

 

 

◆月1・心のレッスン/セカンドステージ

お申込みの方はこち

↓↓↓

 

心のあり方を整える、内面と向き合う、

 

そういった言葉は耳タコだよ

 

という方もいらっしゃると思いますが、

 

「わかっている」のと

 

「わかっているつもり」は別物です。

 

 

もちろんわたしもですが

 

誰しもが

 

「わかっているつもり状態」がたくさんあります。

 

 

現実が好転していないと感じるのであれば

 

「わかっているつもり状態」で

 

頭も心もパンパンなのかもしれません。

 

 

「わかっているつもり状態」で

 

心が占領されているんですね・・。

 

 

でも

 

「わかっているつもり状態」を1つずつ小さくしていくことで

 

現実は好転していきます!

 

 

それにはどうしたらいいかというと

 

腑に落としていくという

 

心と身体が一致する感覚を

 

多く体感していくことです。

 

 

「わかっているつもり状態」は

 

欠乏感・不足感・欲求不満を募らせます。

 

 

不足感をいっぱい抱えたまま

 

知識を詰め込もうとしても

 

入る隙間がないんです。

 

 

腑に落としていくほどに

 

不足感は満足感に変わります。

 

 

心はラクになり

 

今までは知識だけで終わっていたものが

 

マインドにまで入ってくるようになります。

 

 

回を重ねるに連れて

 

聞こえ方や受け取り方が変わっていきますので、

 

あらためて自分がどう感じるか

 

その時々の自分自身の成長や

 

状況の変化を楽しんでいただけます。

 

 

◆月1・心のレッスン/セカンドステージ

お申込みの方はこち

↓↓↓

 

 

テーマは一貫して

 

「心のあり方を整える」です。

 

 

そして、このセカンドステージからは

 

毎回、あなたの「実生活においては現実問題をどう理解し、

 

どう活かしていけばいいの?」的なことについて、

 

オンラインで心みねことお話することで

 

ご自身に落とし込むヒントにつなげていただけると

 

いいかなと考えています。

 

 

【二大特典】

 

①心みねこと直接お話しタイム

 

ワンポイントレッスンへの質問はもちろん、

ご自身のお悩みもどうぞ。

 

②過去の月1・心のレッスン、アーカイブが見放題!

 

YouTubeにアップして欲しい!

何度も観たい!

とリクエストをいただくアーカイブですが

セカンドステージお申込みの方、限定で公開します。

毎月1本、送りますので復習に、また、実生活で

お役立てください。

 

 

質問するのはちょっと恥ずかしいという方は、

 

他の方の質問が

 

自身のお悩み解決のヒントに繋がることも多いです。

 

それがこうしたグループ参加のメリットでもあります。

 

 

このオンラインレッスンで

 

人生を豊かに生きる根本の

 

「心のあり方」ということについて、

 

何らかのヒントに、つなげていただけたら幸いです。

 

 

これまでブログ、メルマガ、YouTubeで

 

お伝えしてきたお話ともリンクしますし、

 

点と点がつながった感覚を味わっていただけることでしょう!

 

 

また初めての方においても、

 

むずかしい心理用語などはありませんので安心してくださいね。

 

 

◆月1・心のレッスン/セカンドステージ

お申込みの方はこち

↓↓↓

 

 

時:11月9日(水)

※当日は19:50に開場いたします。

20:00 ごあいさつ

20:10 ワンポイントレッスン「あなたの人生の質を決める心のあり方を知る」

20:40 質問コーナー

21:20 まとめ

21:30 終了 

場所:オンライン(Zoom)

 

参加費:5500円(税込)

 

 

参加者同士の直接的なディスカッションはありません。

 

お顔は出していただけると嬉しいです。

 

参加者さんはミュート状態でのご参加ですので、

 

お子さんが、そばにいても大丈夫です。

 

 

オンライン開催ですので

 

wi-fi環境があればどこからでも参加可能です。

 

 

今世を生きる時間は有限です。

 

自身を高めていきたい方々と共に、

 

大切な時間を共有いたしましょう。

 

 


【以下が思い当たる方は是非、どうぞ♪】

 

・今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい方

・心のベースを整え毎日を軽やかに過ごしたい方

・不安を鎮めたい方

・自信をつけたい方

・自己肯定感を高めたい方

・心の整理整頓をしたい方

・自分軸を育てたい方

・セルフイメージをアップしたい方

・叶えたいビジョンがある方

・自身を高めより成長させたい方・・etc


 

【持ち物・特典】 など

  • 1 お好きな飲み物
  • 2 リラックスできる服装
  • 3 前回までの月1・心のレッスンアーカイブ見放題
  • 4 各イベント優先案内

 

 

心のあり方を整え育てていくのは

 

一朝一夕というわけにはいきませんが

 

ノージャッジで寄り添っていきますので


一緒に整え、大事に育てていきましょう^^

 

 

自分の人生の主人公は自分!という自覚が芽生え

 

人生をより豊かに生きるためのヒントとなることを

 

願っています。

 

 

あなたの人生・生活の質向上につながるような

 

企画となれば幸いです。 

 

 

◆月1・心のレッスン/セカンドステージ

お申込みの方はこち

↓↓↓