愛と光の存在そのもののあなたへ

 

9月1日から

 

あらゆる不安を愛に変換するエネルギーグルコンパートナー

 

野崎ふみこさんことふふちゃんと

 

河口湖に行っていました。

 

 

image

 

河口湖と言えば

 

5月に訪れたばかり

 

image

 

 

ここは大学時代の同級生がペンション経営をしていて

 

行く行く詐欺で約30年間、寝かせていた場所。

 

 

一旦、スイッチが入ったら

 

3ケ月後には、また、訪れているという・・(^^ゞ

 

 

以前、山梨に来たときは

 

高速バスが渋滞で5時間かかったからか

 

秋田から

 

河口湖って遠い!って

 

イメージがもうインプットされていました。

 

 

でも、前回行ったら

 

「あれ?東京から2時間、こんなに近いんだ!?」と

 

ずいぶん、敷居が低くなりました。

 

 

人は一旦、思い込みが外れると

 

そこの敷居はウンと低くなるものですね。

 

 

 

さてさて

 

右の覆面美女はどなた?かと申しますと

 

心屋時代の認定講師仲間

 

弓明子さんことあっこちゃんです。

 

 

 

 

 

 

わたしが心屋カウンセラーになりたての頃

 

彼女のカウンセリングを見学にいって

 

問題解決のプロセスが見事だなぁ~と

 

感心しました。

 

 

当時、多くの心屋カウンセラーがいましたが

 

実力は太鼓判です。

 

 

その後、


あっこちゃんが河口湖に住んでいるのを知って

 

3人で河口湖観光をしようという話になりました。

 

 

んで

 

再び、大学の同級生が経営するペンションに

 

お邪魔する運びとなりました。

 

 

ペンション、モーニングサラダにて。

image

 

5月にはもう今生の別れくらいの雰囲気で

 

宿を後にしておきながら

 

3ケ月後にはまた来ているという・・( ̄▽ ̄;)

 

 

だいぶ恥ずかしかったけど

 

恥ずかしかったと感じているのは

 

わたしだけでした。

 

 

同級生も奥さんもフツーに

 

優しくもてなしてくれました。

 

 

この日は

 

奇しくもわたしの独立10周年記念日でした。

 

そんな記念日に

 

大切な仲間たちと過ごせたことも

 

また新たな記念日に追加されそうです。

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

*****

個人セッションのお申込みはこちら

 

 

*****

月1の心のレッスン⑤(無料)

次回は9/7(水)20:00~だよ~♪

詳細・お申し込みはこちら

 

 

*****

ステップメール配信中!

生きづらい毎日がラクになる9つの心のデトックス法(無料)

全13回を毎晩7時にお届けします。

じっくり丁寧に味わっていただくと

変化が訪れます!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
 

 

13日間の内容はこちら

 

ステップメールQRコードはこちら