▼心みねこブログINDEX▼

 

愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

昨日は

夫とのシンクロをつくづく感じました。

 

同じ夕飯メニューが食べたいってとき

ないですか?

 

うちはけっこうあります。

 

夫:夕飯は何にする?

とLINE

わたし:餃子にする?わたしが買い物行こうか?

 

と書くも返事がない

 

スーパーに向かいがてら

よく花が手入れされている遊歩道を歩いていたら

1台の車がそばに来た。

 

image

遊歩道のりんごの花

 

へい、かのじょ~

とは言われなかったけど

夫でした。

 

夫:もう買い物してきたよ

 

返事は来てたけど

LINEが届くのにタイムラグがあったみたい。

 

いくら近所とはいえ

スーパーに行くにはいく通りかルートがあるのに

遭遇するシンクロニシティ。

 

 

さらに

2人で一緒に

餃子の皮で包みながら

俺も今日は餃子と思ってたそう

 

image

 

シンクロって

集合意識の顕われ。

 

わたし達の意識は繋がっている

 

お盆、クリスマス、お正月、

いつもと街の雰囲気が違う感じがしませんか?

 

あれって、まさに集合意識の顕われ

人々がいつもと違う特別な思いを寄せているから

発せられるエネルギーからくる

雰囲気ですよね。

 

 

意識は見えないけど

繋がっています。

 

ユングさんも唱えていた

集合的無意識

 

集合的無意識は

地球をも変えるわたし達の意識

集合意識は無限の宇宙のよう

 

感受性の豊かな人は

社会の不安も受け取ってしまう。

 

一方で

わたし達が真から幸福を望めば

地球全体のエネルギーがそうなるだろうし

わたし達のエネルギーがライトになれば

地球も宇宙もライトになる

 

 

風の時代と言われて久しいけれど

ますます心の純度を研ぎ澄ます時代に

入ってるなぁと感じます。

 

1人1人の意識が

自分を家庭を、地域を地球にまでも

影響を与えている

 

心の純度を研ぎ澄まって

自分の気持ち、感覚に正直であろうと

すること

 

あなたのわたしの1人、1人の意識は

すごいのです!!!

 

純度を高めていこうとすると

今までとは違う環境に身を置くことになるかもしれない

 

人間関係も変わっていくいかもしれない。

 

怖いね

勇気も必要になってきます。

 

自分に正直でありたいけれど

ひるんでしまうこともたくさんあるし

遠慮も手放せないし

 

でも

自分の気持ち、感覚に正直であろうと

すること

はできるのです。

 

****

メルマガ読者さま限定企画

5月11日(水) 20:00~21:30

メルマガ文章の下に申し込みフォームがあります。

心みねこ公式メルマガの申し込みはこちら(無料)

 

*****

共感型カウンセリングのお申込みは

あなたの心に寄りそいながらお悩みの根本解決を目指します。