愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

先週は竹原ピストルさんとご一緒してました!

image

 

2年前の男鹿でのライブのとき

image

これが現実に変わった昨夜でした!

 

竹原さんはこの日は秋田でライブ。

 

行きつけのお店のマスターが

竹原さんとは古くからの知り合いで 

ライブ後にお店に来るよ

と連絡をくれました。

 

竹原さんのTwitterより

 

 

夫が大の竹原さんファン

唯一、ライブに行きたがるミュージシャンなのです。 

 

 もー、夫、大興奮

 サイン中もとある会話をヒソヒソ

 

こんなに嬉しそうな夫を

見たことないというくらい

満面の笑みwww

 

そりゃ、そうです。

車内ではいつもその人の曲がかかってる。

たまに口ずさむ曲は竹原さんの歌で

どんだけ好きなん?というくらい

大好きなミュージシャンと

同じカウンターで会話を楽しんでるわけですから

 

最高っすよね(笑)

 

夫の最近の引き寄せ力、すごいな~と感心しました。

 

 

夫は、農家で片づけのお仕事を頼まれて

ここ1ケ月くらい通っていました。

 

その方から

畑を借りれることになって

 「俺、スゲー、ワクワクしてる」と

申しておりました。

 

わたしも畑はやりたくて

彼が畑をやってくれたらいいなぁ~と

願ってました。

 

でも、

男鹿の別荘や

自宅脇の狭く土質の悪い庭では

おままごとのようで全然、

やる気が起きなかったそう。

 

今では

わたしのおままごとにつきあってくれてたんだそう。

 

本格農家に較べたら可愛いもんだけど

今回のような土質もいい

ちゃんとした畑を目の前にしてがぜん彼のやる気スイッチがオン

 

そして同じ日

ジャン!

ついに念願の畑デビューしたーーーー😍

 

 

 

コンテナに座って

 おにぎりとお茶で休憩して

 1日で畝(うね)まで作り終え

 帰りは「楽しかったねー」とニコニコしながら

 苗なんぞホームセンターに見に行ったりして

家に戻ってきました。

 

 

そこにさっきのマスターからのLINE

マスターは夫のために竹原さんと一番近い席に

案内してくれました。

 

竹原さんと夫がカウンターで常連客のように

会話をしている姿に

わたしもとっても嬉しくなりました。

 

 ちなみに竹原さん、

見た眼とギャップなく豪快で気さくな方でした。

飲みっぷりも食べっぷりも豪快で

周りにいる人も気持ちが良くなる^^

 

 

5年前、竹原さんが紅白初出場の姿を

このお店でみんなで集まって見守りました。

その日のブログはこちら

 

 

紅白に出場する3年前

 このお店でミニライブをしたときに

「紅白出たいっすね~」という

 夢が叶った瞬間。

 

 昨夜、その話を竹原にさんにすると

「こんな店で大みそかの貴重な夜を俺のために?」

と言いつつ

 彼の心からの感謝が

わたしにも共鳴しました。

 

 ここ1ケ月、夫は波動の高さを保っていた。

 その波動の高さがついには

唯一の大好きなミュージシャンを引き寄せちゃったという話でした。

 

 

夫はこんな夢のようなことってあるんだなと

感激してました。

 

うんうん、ホントにあるんです!

 

んで、わたしは夫の夢が叶ったのには

もう1つの理由あると思っています。

 

それは、夫が紅白を見たときに

会ったら訊きたいという質問がずっとあったこと。

 

その質問を今回、夫は竹原さんにじかに訊けたのです。

 

竹原さん、その質問に前のめりで答えてくれて

更には裏話までしてくれました。

その内容がおもしろかったww

 

そう、夫はうっすらとでも

質問をしている自分をイメージしていたのでしょう。

 

 

もし、こうなったら、と

シュチュエーションをイメージ

大事ですね^^

 

*****

一足早い、情報は、お得イベントの募集は

心みねこ公式メルマガの申し込みはこちら(無料)


********

特別価格個人セッションキャンペーン他、

お得な情報と募集はメルマガと公式INEから。

こちらからお友達登録しててくださいね。