愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

成功の原動力

 

それは嫌な感情

 

 

悔しさ、怒り、恨み、情けなさ、惨めさ

 

といったネガティブな感情こそが成功の原動力です。

 

 

波動としては重い感情

 

引き寄せの世界ではNGな気分ですよね?

 

こんな感情を持ったまだとうまくいかないのでは?と

 

考えてしまいます。

 

 

でも

 

嫌な気分は反骨精神を生み

 

眠っている能力を引き出す起爆剤。

 

 

あの悔しさがあるから頑張れる

 

あの惨めさがあるから

 

見返してやると奮起する。

 

 

嫌な感情は悪いことじゃないね。

 

 

世の成功者は苦しみがバネになってる

 

青汁王子さんは先輩に騙され

 

与沢翼さんもネオヒルズ族の先端とも言われていたのが

 

経営破綻。

 

YouTubrのヒカルさんもバッシングで

 

評価がYouTube最低の20万回を記録したとか。

 

 

みなさん、辛酸舐めてますね・・( ̄▽ ̄;)

 

 

問題は

 

嫌な気分が湧いたときに

 

相手のせいにして

 

泣き寝入りするのか

 

よっしゃー、やったるで~と

 

起爆剤にするかどうか?

 

 

こんな人生になったのはあの人のせいと

 

恨みつらみをもってていい。

 

嫌いは嫌いでいい。

 

だから見返してやるーーが原動力になって

 

成功したと感じるときに

 

あの人がいたおかげと感謝に変わります。

 

 

逆に恨み節のままだと

 

成功していても成功を感じられないので

 

自分が苦しくなる。

 

そのときはそのときで向き合うような課題が来る。

 

 

だから

 

感謝が先でないと進めないかと言えば

 

そんなことはないのです。

 

 

わたし自身、起業のきっかけは反骨精神です。

 

当時の職場の一部の人達

 

今にみてろ

 

ぜーーーーーてっい、見返してやる!

 

と誓ったものw

 

 

 

んで、自分の夢がどんどん叶うようになって

 

あのとき、あの悔しさがバネになって

 

わたしを押し出してくれた

 

あれがなかったら

 

起業しようなんて思わなかった

 

 

起業してなければ今の豊かな生活もないわけで。

 

今となっては感謝です。

 

 

嫌な感情を活かそう

 

 

なぜ嫌な感情が湧くのでしょう?

 

その反対のいい感情が欲しいからです。

 

負のエネルギーを発しているときは

 

どうしてもそちらに気を取られていまい

 

そちらに引っ張られてしまいます。

 

 

でも

 

実は嫌な感情がわいているときはその反対に

 

同じ量の良い感情もあるんです。

 

 

嫌いで嫌いでしょうがないという場合は

 

大好きがあるし

 

悔しくて悔しくてしょうがないという場合は

 

清々しさでいっぱいが隠れています。

 

 

とはいっても

 

嫌な感情から急にいい気分になれと言われてもムリがありますよね?

 

 

そんなときは

 

とっておきの魔法の言葉を自分にかけてあげましょう。

 

「わたしは気分をよくしたい」

 

 

するとポジティブな思考が近づいてきます。

 

耳から音が伝わり

 

思考はその状態に近づけようと

 

次々と新しい前向きな思考を集めてくれます♪

 

 

こう考えると

 

とかく×をつけている嫌な感情も大切な宝物。

 

 

全部、クリアにする必要なんかない。

 

未完了の感情のままスタートしよう。

 

 

特に親との関係の未完了の思いは

 

一生かけて昇華させようくらいのスタンスでいいんです。

 

 

********

次回の

個人セッション特別キャンペーンは4月初めに募集。

募集は公式INEから。

こちらからお友達登録しててくださいね。

 

*******

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

*************

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

************

合格お金とパートナーシップ悩みの根本解決がしたい方は

共感カウンセリングをどうぞ。

 

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

▼心みねこブログINDEX▼