愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

お金が欲しい!

 

でも、ちっとも引き寄せられない。

 

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

引き寄せのセオリーとおりに

 

オーダーを放っているときは

 

いい気分を感じているはず。

 

なのにお金は入ってこない・・。

 

そんなジレンマを感じていませんか? 

 

 

お金が欲しい!

 

でも、ちっとも引き寄せられない。

 

それって

 

お金の出口を考えていないからかもしれません。

 

 

お金が〇〇円欲しい!

 

これは入口

 

入り口は決めているけれど

 

出口が決まっていない。

 

 

この状態だと引き寄せが起きないんです。

 

 

 

お金を引き寄せようとするとき、

 

「どうやって引き寄せよう?」と考えているときって

 

お金の入り口を考えています。 

 

実はこの、「入口」を考えているとき

 

お金を引き寄せることは出来ません。 

 

 

「お金が欲しい」「お金を引き寄せたい」と思っているときって

 

大概は「お金が足りない」「お金が不足している」と

 

感じているからなんです。

 

ない、不足しているという波動を放っているんですね。

  

 

この状態のときに「お金の入り口」を考えても

 

それを思いつくことが出来ませんし、

 

もし思いついたとしてもそれに対して

 

ポジティブなイメージを持つことは難しい場合がほとんどです。

 

 

借金を返したい、自由になりたい、月末になるとはぁ~、

 

今月もまたお金が足りなくなりそうといった具合に・・。

 

だから「いま」お金を引き寄せたいんですよね? 

 

 

もちろん、お金が欲しいという気持ちはあってもいいんです。

 

私だってお金は欲しいです^^

 

大好きですから♥

 

 

そこで大事なのは

 

お金の出口を考えてあげることなんです。

 

入り口があるなら出口がある・・

 

これって相対性、宇宙の真理です。

 

 

出口を考えるとは

 

つまり、お金の使い道をしっかり見つけてあげるということです。 

 

現実にお金を引き寄せたいのですから、

 

現実的にお金の使い道を考えます。

 

 

しっかり自分が認識している状態ですから、

 

それは漠然とした金額ではなく

 

それは実際にある、現実的な金額です。

 

 

例えば 

 

漠然と「100万円がほしい」ではなく、

 

「〇〇に使うので、この金額が欲しい」と

 

入り口と出口をちゃんと決めていくことが

 

大事です。

 

 

 

具体的な出口をちゃんとわかっている、

 

意識している場合、その金額はやってきます。

 

 

欲しいものがハッキリしている場合、

 

それに必要な金額は驚くほど

 

簡単に手に入るように出来ているのです。

 

 

わたしは数年前に、これで当時、まだ入籍していなかった

 

夫が男鹿の別荘を買ってくれるという形で手に入りました。

  

received_1805509269668410.jpeg

 

 

具体的な使い道をしっかり考えてみましょう。

 

「こんなことにこうやって使うんです、だから〇〇円ください」と

オーダーしましょう。

 

 

ここで案外とネックになるのが

案外、使い道が思いつかない人が

とっても多いのです。

 

 

 だから、お金が来ないんですね。

 

「欲しいそれがいくらかかるのか」を

 

自分が「現実的に知っているか」が大事なのです。

 

ボヤけてしまっているのでボヤけた結果になっちゃう・・。

 

 

image

 

なので

 

まずは脳内で、お金を使うことに慣れてみましょう。

 

 

そのためのワークの1つを紹介しますね。

 

 それは、お財布にある10000円札をエアで使ってみるのです。

 

お財布には10000円札が入っています。

 

その10000円で何をしようか?

 

何に使おうかを考えながら過ごしてみること。

 

実際にお散歩や外に出てみるのもいいです。

 

あるいは今どきだと10000円を眺めながら

 

ネットでエアで買ってみるというワークをしてみてましょう。

 

 

本当に欲しいものを選ぶのも意識することで

 

自分の感覚磨きにもなります。

 

 

10,000円札を何度も何度も使います。

 

10000円札を実際に手にさわりながら

 

お会計するところまでといったより具体的なイメージをしてみましょう。 

 

 

実際に買ってももちろんオッケーですが

 

すぐに使わずにとっておくことで

 

お金が目の前にある安心感に包まれます。

 

1日のうちに20回、30回と10000円札を使う想像をすれば

 

20万、30万を使ったのと等しい波動を放ちます。

 

お金がいつでもあることに満足し、その安心感をたびたび思い浮かべます。

 

豊かさを引き寄せるのに実際に豊かである必要はないんです。

 

ただ、豊かだと感じればよくて

 

そこが引き寄せの作用点になっていきます。


 

お金を引き寄せたいのに入ってこない理由は

 

「入り口を決めたら出口を決める」です。

 

出口(使い道)も明確にしてみましょう^^

 

 

********

次回の

個人セッション特別キャンペーンは4月初めに募集。

募集は公式INEから。

こちらからお友達登録しててくださいね。

 

*******

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

*************

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

************

合格お金とパートナーシップ悩みの根本解決がしたい方は

共感カウンセリングをどうぞ。

 

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

▼心みねこブログINDEX▼