愛の光そのもののあなたへ

 

昨夜は揺れましたね。

 

宮城福島の皆様、地震お見舞い申し上げます。

 

 

秋田は大丈夫ですか?と何人も心配していただき

 

嬉しかったです

 

私はまだ都内にいます。

 

秋田は震度4だったようです

 

都内も震度4だったそうです

 

ホテルが14階で結構揺れました😂

 

 

ホテルで何かアナウンスがあるのかな?と

 

思っていたけど無く

 

シーーーん

 

誰も部屋から出る気配もなく

 

このぐらいじゃアタフタしないんですね( ̄▽ ̄;)

 

 

私も何もできずにとっさに思いついたのは

 

「トイレしとこ」でしたw

 

いざとなってもやれることってこんなもん

 

まな板の鯉状態

 

自然を相手に抗えないなを実感しました。

 

 

幸いすぐに電話も通じ夫の声を聞き

 

ホッとしました(*^^*)

 

家も夫も猫2匹も大丈夫です☺️

 

 

にしても

 

宮城福島の皆様は

 

私でさえも

 

ビックリしたし怖かった。

 

折りしも

 

時期も震源地もほぼ同じ

 

11年前のあの日がフラッシュバックしましたから

 

そんな比ではなかったと思います💦

 

どんなにか不安な夜を明かしたことでしょう。

 

 

地球🌎も生きてる

 

生きている存在の上で生活しているのだから

 

考えてみたら動くのは自然なこと

 

クシャミもすれば、ちょっと

 

痒いなんてこともあるでしょう。

 

その箇所が移動しそこに住む人々は

 

影響を受ける。

 

ここ10年は

 

東北方面がムズムズしているのでしょうか。

 

 

身近で地球が動くとき

 

忘れかけてた

 

あの頃の決心を思い出しなさいというサイン

 

 

11年前のあの日

 

人はいつ死ぬか分からないを

 

目の当たりにしました。

 

 

後悔もなくなることはないけれど

 

少なくしたい!

 

そう思ってサラリーマンを辞めて

 

起業しました。

 

 

離婚も

 

3度目は自分が心から決めた人と結婚することも。

 

男鹿に別荘を持つことも。

 

ラジオ番組を持つこと

 

一流出版社から出版すること

 

地元のテレビで紹介されること

 

名の知れた企業で講師をすること

ミス・ユニバース秋田大会や秋田市、

カルチャースクールなどなど依頼をもらった

 

 

ガラパゴス旅行は小学生から行きたかった

 

 

どの夢も

 

いつかいつかと思っているうちに

 

50歳を過ぎてました。

 

 

後悔しそうなことをできる限り叶えてあげようと

 

奮起できたのは

 

東日本大震災が大きく影響しています。

 

 

昨日は数年ぶりのプロフィール写真撮影

 

これは終わった後のスナップ写真

 

コンサル生さんと初リアル対面

 

コンサル生さんの夢応援(*・ᴗ・*)و

 

プロに撮影してもらうを叶えた1日でした。

 

 

夢はいつかいつかといっているうちに

 

どんどん遠のく。

 

いつかはいつかなのです(笑)

 

 

期日をスケジュールに入れこむ。

 

初心に戻った昨日の地震でした。

 

********

 

3/29(火)14:00~15:00

あっという間に満席になった

あらゆる不安を愛に変換するエネルギーグルコン

追加、無料体験会を開催するよ。

 

先行募集はLINE@からするので

 

お友達追加しててね(^_-)-☆

 

********

7期目を迎える人気のロングコンサル

変化を実感する

あらゆる不安を愛に変換するエネルギーグルコン

詳細は★こちら

 

 

********

次回の個人セッション特別キャンペーンは4月初めに募集します。

募集は公式INEから。

こちらからお友達登録しててくださいね。

 

 

********

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

第1回目 熟年夫婦仲良く暮らす3ケ条

 

第2回目 【お悩み相談】夫と話をしているとイライラしてしまう。

 

3回目 テーマは熟年夫婦のセクシャリティ

 

4回目 家庭内別居を解消する4つの方法

 

5回目、働こうとしない子どもの将来が不安

 

お金の流れを変えたい方、必見!

 

逆引き寄せをやってる方には是非、見てほしい!


 

最速でお金の自由を手に入れる方法


 
お金がもっと欲しーーーいと思っている人は〇〇な人

 

*************

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

************

合格お金とパートナーシップ悩みの根本解決がしたい方は

共感カウンセリングをどうぞ。

 

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

▼心みねこブログINDEX▼