愛の存在そのもののあなたへ

 

 

2週間前の新月あたりから

 

いつもと違う感じはありませんか?

 

 

体調を崩している

 

よく眠れない

 

逆に眠い

 

だるい

 

やたらと甘いものが食べたくなる

 

食欲が増している

 

食欲がない

 

なんだか空回りする

 

焦りが出る

 

気持ちが落ち着かない

 

などなど

 

 

これ、実はあなたの波動を整える期間なんです。

 

 

わたしの周りにでもこういった

 

「いつもと違う」という声をあちこちで聞きますので

 

「?」と思っていました。

 

わたし自身もなんだか気持ちが落ち着かない(;^_^A

 

 

そうしたら

 

どうやらこれ、

 

この獅子座満月の影響らしいです。

 

 

今日の1:57分に

 

スノームーン(獅子座満月)を迎えました。

 

 

んで、こういった変化を感じている方は

 

まさしく

 

より変化したいと望んでいる方なんです。

 

 

理想の自分に近づこうとしている方

 

そのための準備をしている方。

 

もう新しいことを始めている方には

 

より今回のしし座満月の影響は表れているかもしれません。

 

 

心身の準備に体も連動していて

 

理想の自分に近づくための祓いが行われています。

 

 

祓いって

 

あなたの成長の妨げになる要らない信念

 

遠慮思考を手放して軽くする。

 

 

例えば

 

なかなか自分の意見を言えないといった遠慮クセを

 

手放す。

 

 

自分よりも他人(家族を含む)を優先させる習慣を減らす。

 

 

義理のおつき合いをやめる。

 

 

〇〇せねば、〇〇するべき緩ませる。

 

 

「たいしたことない」

 

「愛されていない」

 

「入ってくるはずがない」

 

「存在価値がない」といった自分にとって失礼な

 

思い込みを祓う。

 

 

この波動を整える期間には

 

自分をより探求し

 

不要な価値観、思い込み

 

怖れや不安の手放しがなされている。

 

 

そぎ落としに伴う変調。

 

体調が悪かったり

 

人間関係がギスギスしてて

 

気分は不快ですが

 

流れには乗っているんですね。

 

 

膿が出るときって

 

ぷくっと腫れたり

 

ちょい痛かったりしますよね。

 

出た後も跡が消えるまでにちょっと違和感があるみたいな。

 

 

いずれにしても

 

魂は変化、成長をしたがっているわけですから

 

できるかぎり抗わない。

 

自らのさまざまな思考で止めてしまわないことが大事です。

いつもそのパターンで来ているでしょうから・・。

 

 

 

理想の自分に近づいているかどうかは

 

過去の自分との比較をしてみたらいいです。

 

 

 

新月と満月の到来には

 

半年ごとのサイクルがあるそうです。

 

ですから比較するのなら

 

他人とではなく半年前の自分と比較しましょう。

 

 

半年前に望んだことはもう叶っていませんか?

 

あるいは

 

あの頃よりも近づいてはいませんか?

 

何か新しいことを始めた。

 

やれるようになったことがある。

 

 

小さなことでも拾うのがポイントです!

 

 

現実がどう変化しているかを今一度、検証してみましょう。

 

たとえどんなに小さなことでも

 

半年前にはやれていなかったことを探してみましょう。

 

 

まだまだ、と先へ先へと意識が向いてしまう方は

 

この小さな変化を見過ごしがちです。

 

 

実は自分も変わっているのに

 

他者との比較で

 

足りていない、できていない自分に

 

焦点があたってしまっています。

 

 

こうした月のパワー用は

 

乱れた波動の調整

 

定期的なメンテナンスがなされるために

 

あるのですね。

 

自然の偉大さにまた1つ感謝です。

 

 

知らず知らずのうちに乱れていた波動は

 

変化をしているからこそ!

自分の変化を今一度、振り返ってみましょうね^^

 

 

********************

今月の個人セッション特別キャンペーン枠は満席となりました。

次回の募集も公式INEから。

こちらからお友達登録しててくださいね。

✨お悩み相談、質問、疑問もどうぞ(ブログ等で掲載する場合があります)

友だち追加

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

********

次回のYouTube配信は2月20日、20:00~

 

 

第1回目 熟年夫婦仲良く暮らす3ケ条

 

第2回目 【お悩み相談】夫と話をしているとイライラしてしまう。

 

3回目 テーマは熟年夫婦のセクシャリティ

 

 

 

*************

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

************

合格お金とパートナーシップ悩みの根本解決がしたい方は

共感カウンセリングをどうぞ。

 

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

▼心みねこブログINDEX▼