愛の存在そのもののあなたへ

 

 

望みを叶えるのを速くするポイント

 

それは

 

心を整えながら動く

 

これに尽きると思う。

 

 

 

どんなにやりたいことがあっても

 

どんなにいいものだとわかっていても

 

やればいいことがわかっていても

 

心にブレーキがかかったままだと動けない。

 

 

心(内面)を無視して望みを叶えようとしても

 

それはアクセルとブレーキを一緒に踏んでいる状態。

 

とってもしんどいのです。

 

 

心は源(みなもと)

 

行動の原動力なのです。

 

 

せっかく望みがあっても

 

怖かったら一歩は踏み出せない。

 

恥ずかしいが強ければ人前に立てない。

 

減る不安が強ければお金をやりたいことに

使ってあげられない。

 

失敗が恐しければチャレンジはできない。

 

 

バンジー飛んだらスッキリするのはわかってても

 

怖いが強ければ

 

足がすくむよね

 

身体にもブレーキがかかる。

 

飛行機が早くていいけど高所恐怖症なら乗れないもの。

 

 

未知の世界、体験したことのない分野に行こうとしたら

 

尚のこと

 

それは怖いが先に立つのは当然です。

 

 

怖いや不安を完全に拭い去ることができないけれど

 

心を整えることをしていると

 

やりたいの気持ちが逆転します。

 

エイヤーと飛べてしまう心境が来ます。

 

 

せっかく望みはあるのに

 

その後の

 

でも、だって

 

お金がない

 

親に反対されそう

 

友達が離れていきそう

 

ああでもない

 

こーでもない

 

いろんな言い訳が出てくる。

 

 

でも、だっての後に続く言葉は思考

 

本心に

 

思考がどんどん入ってきてかき回す。

 

 

そのうち自分は何がしたかったのかが

 

わからなくなる。

 

 

望みが自分でもどこにしまってしまったのかわからないくらい

 

すみっこに追いやってしまう。

 

 

最初に閃いたこと💡

 

それが望み。

 

最初の望みをフラッグに立てる。

 

 

人は目的ありきで閃きます。

 

〇〇に旅行に行く!と決めるから

 

新幹線にしよう💡

 

じゃ、何泊にしよう💡

 

あっ、向こうには友人がいるな💡

 

会いたいから連絡しよう💡

 

じゃ、途中、どこどこに寄ろう💡

 

じゃ、洋服はアレとこれを持っていこう💡

 

といった具合に閃きが訪れるのです。

 

image

 

 

何年も叶えたいことがあって

 

行動できないってときは

 

まずは心を整える方を先にした方がいい。

 

そこにお金や時間が、かかることもあるでしょう。

 

目の前のことだけを考えると

 

金銭的には少し遠回りになるかもしれませんが


望む現実には近道になるので結果的に無駄なお金は使わない。

 

急がば回れなのです。

 

 

無意識の行動パターン、習慣、クセ、思い込み、メンタルブレーキ

 

成仏していない未完了の気持ちなどなどに向き合ったり

 

寄りそったり。

※無意識レベルなんで自分では気づけないことが多いのよねぇ・・(^^ゞ

 

 

無制限に出てくる、出てくる、いろんな心のわだかまりは

 

行動を制限する。

 

逆ならいいのにね(苦笑)

 

 

望みを叶えるのを速くするポイント

 

「心を整えながら進む」なのです。

 

 

********

2月初めに限定3名様、特別価格個別セッションの募集をします。

下記をクリックして、友達追加↓

 

 

ブログ等に掲載OKの方は、お悩み相談、質問、疑問もどうぞ。

必ず目を通しますし、お返事します✨

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

********

 

大好評のライブ配信、次回は2月3日だよ^^

image

 

第1回目

 

第2回目

 

 

*************

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

************

合格お金とパートナーシップ悩みの根本解決がしたい方は

共感カウンセリングをどうぞ。

 

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

▼心みねこブログINDEX▼