愛と光の存在そのもののあなたへ

 

公式@ラインにAさんからのご相談です。

 

 

今晩は!


ブログやLINE、いつも有難うございます。

相談なのですが、

 

仕事を続けたいという気がなく、

 

今まで10社以上転職、

 

長くて3年続けました。

 


人付き合いが嫌で、

 

すぐイライラしたり、怒られるのが怖い、

 

顔色みて疲れます。


働きたくないと思っても、

 

独身で30代後半。

 

 

生活費を得る為に働かないと‥

バリバリ仕事こなせる訳ではなく、不器用。

 

ミスも多く、余計周りを気にしてます。

どうしたら、生活費を気楽に得ていくことができますか?


自立する方法はありますか?

お答えいただけると嬉しいです。

 

 

ふむ~、仕事を続けたいという気もないのに

 

生活のために働き続ける

 

そもそも、やりたくないことをやらなければならないことほど

 

苦痛なことはありませんね。

 

 

仕事をしたくないのは

 

イライラされたり

 

怒られるのが怖いから

 

顔色を気にするのが疲れるから

 

他の人のように仕事をバリバリこなせるわけでもないから

 

不器用だから

 

ミスが多いから

 

書いてる限りではそんな理由からでしょうか?

 

 

生活費を気楽に得て自立というのは

 

誰かの顔色やご機嫌を伺う必要がない

 

自分のペースで仕事が進められる

 

そんな仕事を指しているのではないでしょうか?

 

 

確かに、これはどこかに勤めるとなると

 

なかなか難しいかもしれませんね。

 

 

どこかに属するのが向かない人っています。

 

 

結婚願望もあまりないとしたら

 

自分王国(個人事業主)を作るのがいいということになります。

 

そこでAさんに提案です。

 

 

自分王国のクィーンになると決めてみるのはどうでしょうか?

 

今はなんの根拠も自信もなくていいです。

 

「自分ビジネスができる私らしい」でもいいです。

 

まずは

 

絶対に無理というマインドから

 

新しいマインドに舵きりしていく。

 

まずは、自分をいい意味で勘違いさせてあげることです。

 

 

わたしにできるはずがないと信じていると

 

そういう現実を見せられるし

 

いつまでもスタートが切れませんから。

 

 

人の下に入りたくない

 

独立心旺盛だからこそ出てくる不満かもしれません。

 

実際、だからこそ

 

人より多い転職を経験しているのかもしれません。

 

 

いずれは自分王国をの主になる堤なら

 

今までの仕事は糧になります。

 

10社以上の会社を経験してるってAさんならではの強みです。

 

 

実際、どこに勤めても長続きしないという方が

 

独立してうまくいっているという方は多いです。

わたしもお勤め人が向かなくて独立した口です(;^_^A

 

 

これからよそで働くわずかな期間も起業のための資金・経験と

 

準備となります。

 

 

何もかもが自分が好きなことを仕事にするための経験だったと

 

考えてみる。

 

実際、そうですし。

 

 

自分王国をつくったとしても

 

人との関りは皆無ではありません。

 

怒ってくる人もいないとも限りませんし

 

嫌だなぁと感じることも出てきます。

 

 

ただし、好きなことは嫌なことすらも凌駕しますので

 

やってのけられてしまうのですヽ(^o^)丿

 

Aさんを応援しています♪

 

********

 

下記をクリックして、友達追加↓

 

 

ブログ等に掲載OKの方は、お悩み相談、質問、疑問もどうぞ。

必ず目を通しますし、お返事します✨

 

********

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

 

▼心みねこブログINDEX▼