愛と光の存在そのもののあなたへ

 

先ほどの挨拶に続き、本日、2記事目。

 

 

新年早々はお金の話

 

実は昨年、わたくし、まあまぁの金額を自己投資しました。

7桁に近い・・

 

でも、それは活かされることなく終了。

 

ええっ、無駄に終わりましたショボーン

 

 

それはビジネス系のコンサルで

 

確かに内容は素晴らしい。

 

・・・・でも、まったく気分が上がらない。

 

上がらないからやる気が起きない。

 

やる気が起きないまま日にちだけは経つ・・。

 

 

そうこうしているうちに母が倒れ介護が始まり

 

学びどころじゃなくなりそのまま放置。

 

 

落ち着いてきたところで

 

再開してみたけど

 

やっぱり、まったくときめかない

 

身体にも不調が出てくる始末。

 

身体って正直♡

 

 

お金がもったいない

 

期間も延長すると言ってくれたし

 

なんとかものにしよう

 

しなくてはならないと

 

 

あれこれ

 

自分を奮い立たせようとするもダメ

 

申し訳なさと挫折感がときおり頭を霞める。

 

 

でも、やっぱり自分の気持ちにウソはつけない

 

今年の汚れは今年のうちにってことで

 

昨日、やめる旨を伝えました。

 

 

んで、わたしの気持ちはどうだったか?というと

 

スゲーーーー、スッキリしました(笑)

 

 

途中で投げ出すなんて

 

根性なし

 

頭が悪い

 

申し訳ない

 

カッコ悪い

 

と辞めた後も


後悔と責めが入りそうな気がずっとしてて

 

ウダウダしてたんですね。


この〜のような気がするって曲者です(笑)

 

 

でも、このスッキリ感は、なんというか

 

お金よりも相手への申し訳なさよりも

 

最後まで続けられなかった挫折感よりも

 

何よりも

 

自分の「やりたくない」を優先させたスッキリ感。

 

 

 

 

今年は

 

更に風の時代の影響がさらに強くなると

 

いわれています。

 

 

自分のピュアさに宇宙パワーがますます追い風になる。

 

ピュアさのバロメーターは心の声。

 

どう思われるかよりもどう感じているか?

 

 

もう、ホント


先述のようなウダウダはいらないのだと痛感しました。

 

感じにくい方は身体の不調に耳を傾けてね。

 

 

宇宙の法則はシンプル。

 

放ったエネルギーがそのまま戻ってくる。

 

感情から放たれるエネルギー。

 

これがダイレクトに反映されてきます。

 

 

お金でいえば

 

出したら入る。

 

 

わたしのこの一見、無駄使いと思えることも

 

出したら入ってくるのです。

 

 

これ、金額の多い、少ないは関係ありません。

 

莫大な借金があったとしても

 

出したのだから入ってきます。

 

ただし、ここで注意点が2つ

 

 

①思考の転換をしておくこと。

 

この大金を払って無駄使いに終わってしまったという


思考のままだと

 

その波動のままなので、そのまま残念な感じが

 

戻ってきます。

 

 

でも、

 

出したら入ってくる

 

これが宇宙の原理・原則

 

ってことは

 

このお金はなにかしらで入ってくるんだ~飛び出すハート

 

と思考を変えると

 

気分は希望に変わりキュンキュンといい感じキューン

 

もう、この時点で波動は転換されていますので

 

入ってきます。

 

 

んで、わたしの場合は実際に

 

その分はとっくに入ってきてたことを


思い出しました照れ

 

 

あるいは、出した分と


同等の豊かさが手に入るか既に入っている。

 

家を建てたらローンは残るけど

 

心地いいマイホームが手に入っていますよね。

 

 

波動の転換の肝

 

事実は変えられないけど

 

どう解釈するかで気分は変わる。

 

 

②お金さんは大切に扱う

 

意識の中でお金を自分より上に置いている方も


多いのですがそうではありません。

 

粗末には扱わない。

 

誰だって粗末に扱われたら悲しいよね。

 

やみくもに出してというわけではありません。

 

出さなくては入ってこない思考にならないようね

 

たいして欲しくもないのに使ってしまう。

 

これって波動は上がっていません。

 

今日は納豆ごはんがいいのに

 

無理して高級ラウンジに行かなくていい。

 

 

こういうお金の使い方はお金さんも喜びません。

 

 

出したら減ります。

 

その減った部分はあなたの叡智を活かす部分です。

 

あなた自身にあなたが価値をつけて

 

発展させていくところなのです。

 

あー、やっぱりお金の話は楽しい😆😆😆


お金もお金の話も好きだわ〜😆💕


***********

YouTubeライブ配信します!

image

60歳を超えてどんどん元気になる生き方

【テーマ】熟年夫婦のパートーシップ

時:1月2日(日)20:00~20:30くらい

詳しくはこちら

 

********************
あなたの目覚めのお手伝い(shiny)
2022年、個人セッション特別価格キャンペーン限定3名様
ライン@登録の方最優先で1月初めに募集します(2 hearts)
 
 ★料金:60分10000-(税込) ※通常60分、27000円のところ 

★場所:オンライン(Zoom、ネット環境があればどこからでも受けられます) 

募集はライン@の方から1月初めに先行募集します。

 

 

********

 

下記をクリックして、友達追加↓

 

 

ブログ等に掲載OKの方は、お悩み相談、質問、疑問もどうぞ。

必ず目を通しますし、お返事します✨

 

********

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

▼心みねこブログINDEX▼