愛の存在そのもののあなたへ

 

 

お金がもっとあったらいいのに

 

もっと欲しいーーーと思っている方は

 

 

自分を今よりも成長させたいと思っている人

 

 

成長するために

 

「もっといろんな体験を自分にさせてあげたい」と

 

思っているんですね。

 

 

確かに

 

いろんな体験をするには


お金が必要なことも多いもんね。

 

 

いろんな体験をしたいのに

 

お金が足りなーーーい!と


欲求不満になっているんです。

 

 

ということは

 

自分の可能性をもっともっと引き出してあげたいと

 

願っているともいえるのではないでしょうか?

 

 

さらに

 

ということは

 

わたしはこの程度で終わる人間じゃないとも

 

思っているわけですね^^

 

 

だって、はなからあきらめていたら

 

そんな欲求すら出てこない。

 

 

お金の欲なんてはしたない

 

意地汚いなんていう思い込みは

 

眠りの呪文です。

 

 

だから

 

お金がもっとほしーーーーい!と

 

願っていることを

 

まずは認めてあげようね。


image

 

お金が足りなーーーーいと感じるときは

 

あなたがあなたの成長・拡大を望んでいるのです。

 

 

いろんな体験を我慢させていることが

 

お金の不足感として顕われています。

 

 

ソレ、お金うんぬんでなくても

 

体験させてあげることはできないでしょうか?

 

 

思ったことを言う

 

言い返してみる

 

キライを許可する

 

自分を後回しにばかりしてきてごめんね と

 

謝ってみる。

 

自分ファーストにしてみる

 

自分にありがとうと感謝してみる

 

 

こういうことも

 

あなたが求めている成長なんじゃないかな?

 

関連記事

お金がもっと欲しいと思っている人は・・ver1

 

 

 **********

 
変化を実感すると大好評の
11月14日~スタート(全6回)です。
お申込みは★こちら
詳しくは★こちら
 
image
 
**********

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼