心豊かなあなたへ

 

 

視えないパワーを味方につける方法

 

それは「気がする」を大事にすること。

 

 

視えないパワーは

 

見えないし、聞こえないし、感じないものばかり。

 

それらを

 

味方につけたいと思ったら

 

この「気がする」が拠りどころです。

 

 

よきにつけ、悪しきにつけ

 

「気がする」は羅針盤なのです。

 

 

それを考えたとき重い気がする

 

断った方がいい気がする

 

止めた方がいい気がする

 

 

気分を上げたいのなら

 

いい気分がする気がするものをチョイス

 

気になるものを身近においておくと

 

エネルギーアップにつながる。

 

 

外車に乗るならベンツ

 

なぜかときめくと思ってたら


今頃、理由がわかったーーー!!!

 

 

ベンツのロゴって

 

ニャンコの口元と一緒だーーーーー!!!!

 

ベンツのロゴの本来の由来は違うかもだけど・・。

 

 

ニャンコは生まれたときからいつもそばにいて

 

わたしにとってはなくてはならない存在

 

ニャンコはわたしのパワーチャージの


最たる存在なのです。

 

だから

 

「似てるものが気になってたんだなぁ」と深く納得

 

 

お向かいさんの樹を切るのを旦那さんが頼まれて

 

その際に落ちた薔薇をもらった^^

 

薔薇も大好き

 

薔薇がそばにあると気分が上がる

 

元気をもらう気がする

 

 

ちなみに

 

薔薇は花の中では最も波動が高いと

 

言われています。

 

 

まんまるっこいものが好き

 

こちらは一口サイズのローズマリーポテト

 

ローズマリーは自家製だよ

 

 


たこ焼きも味もさることながら

 

まんまる姿を見てるとほっこり気分になる(#^^#)

どうでもいい情報ですが

 

中に入ってるタコやイカは


わたしと旦那さんで釣ったもの(#^^#)

 

 

「まんまる」って


球、月のようでもあるし平和。

 

見てると気持ちもほっこり、まんまるになる。

 

愛の象徴な気がするの。

 

 

なんか好き

 

なんか惹かれる

 

なんか気分が上がる

 

なんか平和な気持ちになる

 

 

なんか気になるものは

 

パワーチャージアイテム

 

 

こうして見渡すと

 

パワーチャージアイテムは

 

日常に溢れていますね✨

 

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

*********
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!

 

▼心みねこブログINDEX▼