心豊かなあなたへ

 

 

先日、こんな記事を書いたのですが

 

 

そうはいっても

 

苦手なこと、不得手なことも

 

世の中、生きてりゃ避けられない。

 

やりたくないことも出てきますよね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

やりたくないこと・苦手なこと・不得手なことでも

 

エネルギーは上げられます。

 

 photo by biwacchi



それは

 

やりたくないこと・苦手なこと・不得手なことのなかでの

 

感情の変化に着目する

 

です。

 

エネルギーは感情から発生します。

 

 

やりたくないこと・苦手なこと・不得手なことをしているときと

 

やりたいこと、好きなこと、得意なことをしているときも

 

実は波動は同じ形をしています。

 

 

量子の世界では

 

どちらも波の形は一緒

 

波形は同じなのだそう。

 

 

感情はこの波動が細かく振動して発生します。

 

例えば

 

暗い夜道

 

ちょっと不気味な雰囲気がある

 

その雰囲気に波形同士が振動して感情が発生します。

 

怖い、心細い、不安とか。

 

病院特有の雰囲気にも振動して感情が発生してる。

 

 

同じ波形なのですが

 

わたし達がどう受け止めるかで

 

振動も変わり感情も変わるわけです。

 

 

捉え方で波動はなだらかになったり

 

乱れたりする。

 

 

これをやりたくないこと、苦手なこと、不得意なことに

 

あてはめてみるとどうでしょう?

 

 

捉え方を変える

 

 

今、まさに私が介護というやりたくないことに直面中( ̄▽ ̄;)

 

病人って暗いし

 

足のむくみのひどさに「ひゃー」となるし

 

処置も慣れないし

 

感情としては下がりっぱなしになるところ

 

 

これを

 

新たな人生経験を積んでいる

 

この経験は糧になるし誰かの役に立つと

 

捉えると内側からみなぎるパワー

 

さっきとはうってかわって感情は前向き

 

 

あとは苦手なことがやれたときって喜びに変わる

 

介護、やってみたら意外にやれたーーとかね。

 

 

母が病気になったことがきっかけで

 

治療法に効果があると嬉しいし

 

偉大なるマスターヒーラーにも出会えた♡

 

 

4日前、ニューヨークから母だけに処方された

 

オリジナル漢方が届きました^^

 

他にもサプリメントが数種類

image

 

 

やりたくないことをやっているときの感情はネガが多いと思うけど

 

もちろんネガが悪いわけではありません。

 

 

ネガ感情だって同じようにエネルギーは上げられます。

 

怒りがパワーに変わるときもあります。

 

恨みの気持ちだって「見返してやるぞー」とかね。

 

ただ、こうしたネガ感情だけをエネルギーにしていくのは

 

本人がしんどいです。

 

 

なので、ネガ感情をゆっくりと受容した後は

 

捉え方を変えてポジ感情に変化させていく。

 

やりたくないことでもエネルギーは上げられるのです。

 

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

*********
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!