心豊かなあなたへ♡

 

 

自分ビジネスを始めたとき

 

あるいは始めようとしているとき

 

 

ビジネスで稼げるようになりたい!

 

軌道に乗せたい

 

 

まず、そこを重視しちゃうよね。

 

でも、そこに

 

お金に対してのメンタルブロックの


なんやかやがあると

 

※お金へのメンタルブロックは

あなただけじゃない、わたしももちろん、

みんなあるからね^^

 

 

やっぱり稼げない

 

どうせ才能がないんだ

 

やっぱり私には無理だったんだ

 

・・・等々、ネガ感情が出てきまくり

 

 

わたしも起業した当初は


来月はメシが食えるんだろうか?って

 

毎月、びくびくしてたよ

 

その状態が続くと不安が不安を呼ぶし

 

自信はなくなってくる・・。

 

 

せっかく好きなことで起業したのに

 

世の中、そんなに甘いはずがない

 

やっぱり好きなことでは稼げないんだ

 

なんて新たな思い込みまで作られてしまう・・。

 

 

こういうときは、まず、

 

好きなこと・得意なことでエネルギーを上げるべし

 

なのです。

 

 

もし、お金を稼ぐことに


メンタルブロックが強いようであれば

 

別な好きなこと

 

やりたいことでエネルギーを


上げることをおススメします。

 

 

宇宙さんは


エネルギーを上げるジャンルは問わないんです。

 

なので、自分が苦手なこと・不得手なことで

 

エネルギーをあげようとしなくていいんです。

 

 

お金のメンタルブロックがすごくたくさんあるのに

 

そこを克服しなくちゃ稼げないんだ

 

ではないんですね。

 

 

男性が苦手なのに

 

恋愛をうまくいかせようとがんばっちゃうとか。

 

 

苦手なことで

 

いい気分を味わおうとしなくていいんです照れ

 

 

好きなこと、得意なこと

 

かんたんにやれることで


いい気分を味わえばいいのです。

 

何もしなくてもいいし^^

 

 

低い波動のまま続けていても


次なる低い波動を招く

 

まずは自身の放つ波動の転換が大事なんです。

 

image

 

その好きなことは

 

なんの生産性もないものかもしれません。

 

ただ、海を眺めるのが好き

 

ただ歌うのが好き

 

絵を描くのが好き

 

踊るのが好きとか

 

ぼぉーとするのが好き

 

 

でも、内側のエネルギーはメッチャ、


回っているんです。

 

だって

 

その時間は

 

楽しくてしょうがない

 

夢中になっている

 

好きなことをするための苦労だったらいとわない

 

この熱いパッション、秘めたる情熱


安心、リラックスしている状態が

 

エネルギーを回す起爆剤

 

 

今の気分から発せられるエネルギーと

 

お金を稼いでいるときの気分から発せられる


エネルギーとは一緒

 

これ、恋愛、人間関係も共通しています。

 

 

エネルギーは好きなこと、得意なことで上げる

 

そのためには

 

その一見、生産性がない、無駄と感じることを

 

自分にさせてあげる許可を


与えてあげることなのです。

 

 

そもそも、なんでお金にしても恋愛にしても

 

そこをうまくいかせたいと思うかといえば

 

自分に喜びを与えてあげたいから。

 

喜びを与えてあげるのに、


そのジャンルそのものでなくても

 

放たれるエネルギーは一緒なのです。

 

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

*********
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!