▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

心みねこって★こんな人

 

 

こんな現実、望んでないよー(泣)

 

と感じることはありませんか?

 

 

宇宙はYESしか言わないって言います。

 

宇宙にはNOという概念がないんですね

 

ですから、あなたが願っていることはすべてお見通し

 

叶えてくれるわけです。

 

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

ちょっと待ったーーーパー

 

 

こんな状況、望んでないしーーープンプン

 

 

叶えてくれているのなら


なんで今、こんな状況?と

 

疑問に感じてしまいます。

 

 

 

確かに、確かに

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 


ところが

 

つきつめていくと、やはり自分が望んでいるのです(;^_^A

 

 

例えば

 

お金に関する悩み、不安

 

 

そうなるように意図している

 

 

私たちは自分では気づけない

 

数えきれないほどの思考、制限からくる


ライフスタイルを送っています。

 

 

望んでいない状態が

 

意識→行動→習慣化しているのですね。

 

 

良きにつけ悪しきにつけ

 

意識→行動→習慣化したものが

 

現実となって現れています。

 

 

なのでどんな意識を放っているのか

 

1つ1つ、気づく、外していく、書き換えるの


ステップが必要なんです

 

 

どんな意識を放っているのかに気づくには?

 

どんな言葉を日々、使っているか?に注目します。

 

潜在意識で信じていることが


言葉となって出ています。

 

口には出さずとも


観念として握りしめている場合も多し。

 

 

さきほどのお金の例で言うと

 

「お金がない」が口癖だとします。

 

 

すると宇宙さんは

 

そっか、そっかお金がないんだね、YESと

 

お金のない状態にしてくれちゃうんです

 

あっても、ない方に意識を向いているため

 

「ある」に気づけない・・。

 

 

こんな現実、

 

要らんがな~ですよね(( ノД`)シクシク…

 

 

では、どうしたらいいのか?というと

 

言葉を変えるんです。

 

「お金はある」と。

 

 

他にも

 

お金なんかなくても幸せ

 

節約、節約

 

お金がすべてじゃないよね

 

出ていくばっかりだわ、ふぅー、ため息((+_+))

 

 

願っていることを

 

素直に口に出してしまえばいいんです。

 

認めてしまう。

 

 

お金があるともっと幸せ♡

 

お金がすべて♡

 

出すと入るのよね~♡

 

って

 

 

 

言葉を変えるだけって

 

感情が伴っていないのに


上っ面だけ変えて効果はあるんですか?

 

と疑問に思う人もいるかもしれません。

 

 

はい、初めは思えないままでいいんです。

 

「思えないからダメ」と

 

自己否定に入らないようにね。

 

 

望む現実にワクワク感情が伴わない場合は

 

その感情を認めます。

 

そりゃ、こんだけ過去にいろいろあったんだから

 

急に「お金は出すと入る」と思えるはずないよね~

 

こんな感じで寄り添ってあげてくださいね

 

 

少し気持ちが落ち着いきます。

 

落ち着けた時点で感情は伴っています。

 

ここから意識の転換をします。

 

 

お金がどこからでも入ってきたら

 

おもしろそー、ウキッドキドキみたいに。

 

 

 

言葉を変える

 

表面から浸透していく場合もあるんです。

 

化粧水も表面からつけて


お肌にしっとりと馴染みますよね。

 

 

 

んで、出すと入るは宇宙の真理

 

物質の最小単位は素粒子って


聞いたことあると思いますが

 

その素粒子は相互にはたらく性質を持っています。

 

 

そう、出したら出しっぱなしというのは

 

宇宙の法則上、ありえないのですね

 

息を吐くと息が入ってくるって感じです。

 

 

考えてみたら

 

過去に出したものに対しては


ちゃんと返ってきてるんです。

 

 

洋服を買ったから洋服を持っているし

 

形として残っていなくても

 

旅行に行って楽しかったなぁ~とか♪

 

思い出として残っていることもあるでしょう。

 

豊かさの間口は広げておきましょう。

 

 

 

とはいっても

 

いきなり、それを信じて大きな額を出したり

 

大きなアクションをするのは怖いです。

 

 

でも、試してみたい自分もいる。

 

なので少しずつハードルを上げるんです。

 

その経験が自信となって次に繋がるんですね。

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

*********
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!