心豊かなあなたへ♡

 

 

いいなぁ~

 

あの人みたいに生きられたらいいなぁと思うことはありませんか?

 

なりたい自分になる方法

 

それは「意識設定」をする

pohoto by 長男

 

例えば

 

「世界の中心はわたし」と意識設定するだけで

 

現実は本当のそういう流れになるよ。

 

 

ハートセラピスト養成講座(旧みねちゃん塾)@オンラインコースのHちゃん。

 

 

意識設定したら3ケ月で現実がどんどん変化しています♡

 

・部署替えがあってラクな部署に変わった

 

・苦手な上司と距離が置けるようになった。

 

・苦手な部下が先月末で辞めた。

 

・仕事を休む罪悪感がなくなった

 

・原因不明の体調不良が治まった

 

・前は早く仕事をしなくちゃと追い立てられる感じが

自分のペースでやれるようになった

 

・楽観的になった

 

・チャランポランになった

 

などなど

 

たった3ケ月で変化してます。

 

 

意識設定はどうするのか?というと

 

「そういう堤にする」なのです。

 

そういう堤というのは

 

初めのうちは

 

その言葉をむりやり呑み込む感じです。

 

 

最初はそんなふうに思えない

 

いえいえいえ、と全力否定

 

変な汗かいたり

 

恥ずかしい

 

だったらいいけどね と斜に構えたり

 

抵抗があっていいんです。

 

最初から思えたら苦労はしないわけで・・。

 

 

これ会社で異例の抜擢があるでしょう?

 

あんな感じです。

 

平社員がいきなり課長に昇進みたいな。

 

最初はその肩書きに戸惑うよね。

 

どうしていいのかわからずウロウロ

 

肩書きにぜんぜん馴染まなくて戸惑う。

 

 

スーツを着こなすというより

 

スーツに着られているいるみたいな。

 

 

でも半年もするとすっかりスーツも着こなし

 

指示も出せるようになり

 

課長の肩書きが板につく

 

 

最初から馴染まなくて当然なのです。

 

 

ただ、この意識設定は本来の自分です。

 

あなたの魂が持っている資質そのものです。

 

本来の自分をわたし達は忘れている。

 

 

じゃなきゃ、悩まないわけで

 

ホントにダメダメでできないと思っているわたしなら悩まない。

 

理想の自分と現実の自分のギャップがあるから

 

悩むわけです。

 

 

心の底では世界の中心だよ

 

それくらい素晴らしいわたしなんだよを持っているから

 

こんなはずじゃないと悩むのです。

 

 

本来の自分をわたし達は忘れている。

 

意識設定をして呑み込んだ言葉に

 

慣れていくプロセスは

 

本来の自分を思い出していくプロセスなのです♪

 

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

*********
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!