▼心みねこブログINDEX▼
 
心豊かなあなたへ♡
 
昨晩はスーパースターでもあり私の心の師匠
 
心屋仁之助ライブ@秋田でございました
 
 
イヤーーーー、
 
メチメチャ、良かったーーーーラブラブ
 
 
超レアな夜でした
 
 
レアなのはなんといっても距離
 
ぢんさん近かったーーーラブラブラブ
image
 
一番後ろでもこの近さで撮れるという
image
 
2018、12月zepp なんばのとき
 
これでも前から7列目
image
 
それもそのはず
 
会場は通常でも70名満席くらいの箱
 
それが今回はマックス30名
 
しかもこのご時世、キャンセルも多く
 
更に近い
 
 
コロナのおかげでレア感、増した♡
 
 
人数こそ違えど
 
ぢんさんの魂が喜ぶ
 
観客の魂が喜ぶ
 
共鳴し合うそのエネルギーは武道館の時と同じ
 
 
 
ライブ会場はキャットウオークさん
 
ジャズライブハウスの老舗です
 
image
看板がかわいいのだ♡
 
壁には歴代のそうそうたるシンガーのサインがズラリ
ジャズ・トランぺッター日野皓正(ひのてるまさ)さんや
 
渡辺貞夫などはご存じの方も
 
多いのではないでしょうか?
 
ジャズ界の第一人者、
 
ハービーハンコックさんもここで演奏したそうです

 

 

そんなライブハウスにぢんさんもノリノリ♪

image

 

 

 

image

 

ライブハウスですから
 
多くの人が出入りするわけで
 
オーナーの奥様曰く
 
「いろんな人を見ててわかる
 
心屋さんを一目見て
 
この方は人を温かく包み込む人だ」と
 
おっしゃっていました
 
 
聞いてて納得
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
40を過ぎたら自分の顔に責任を持てと
 
言葉があるけど
 
内面が
 
滲みでてるんでしょうね
 
 
顔だけでなく
 
その人の習慣や癖、性格がたたずまいにも出る
 
全身から自然と発せられる、
 
人をひきつけるオーラ、魅力は
 
1日にして作られるものではなく
 
その人の生きざまと哲学が如実に表れるんだろうな
 
 
心屋の考えが何万人?何十万人の心を救ったことか
 
わたしも救われた1人
 
ぢんさんに出会って7年
2013-09-17_13-52-49_972-1.jpg
2013、9月、初日、まだパツ金前なのだ
 
 
昨夜
image
 
ずっと、ぢんさんの背中を見てきたな~と思います
 
ぢんさんがブログで歌で一貫して伝えていること
 
楽しく生きよう
 

やりたいことやろう

 

やりたくないことはやめよう

 

自分をあきらめるな

 

自分に正直に

 

 

上記に書いてあることって

 

言葉では簡単だけど実行するとなると

 

ホント、勇気が要るよね

 

 

好きなことやりたいから

 

この仕事手放すとか

 

メッチャ怖いもんね

 

 

でも、ぢんさんは有言実行し続けている

 

 

昨日のライブ前も朝にラインライブがあったようで

 

「みちのく1人旅」を歌っていたそう

 

夜に歌うのに朝も歌ってるって・・

 

どんだけ歌うの好きなん?

 

 

本当に好きなんですね

 

 

歌ももちろんだけど

 

ギターを習っている生徒さんからは

 

ぢんさんのギターも格段に上達しているそう

 

 

「自分の好き」だけにエネルギーを集中させると

 

人はどんどん成長し、拡大する

 

 

武道館に立つほどのスーパースターをこんなに

 

間近で見れて

 

そのたたずまい、オーラに触れて

 

超レアな夜でした💖

 

 

 
今回来れなかった方もまだまだ他県でもあるようなので
 
出向いてみる価値、ありますよ~♪
 
 

**********

7/19(満席)、20(残席1)とボランティア・グループセッション開催します♪

お申込みは★こちら

 

 

**********

【8/2 始動開始♪】心みねこ・オンラインサロン

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

 

********

【YouTube始めました♪】

昨日は久々に動画を配信してみました

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらいな内容はメルマガで

メルマガ

 

********

ライン@お友達1500名突破~~~~爆  笑爆  笑

 

1500名になったのでライブ配信でみなさまと

リアルにお話しちゃうよ~♪

日程決まり次第ライン@でお知らせしま~す

   ↓↓

下記をクリックしてね

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★
▼心みねこブログINDEX▼