▼心みねこブログINDEX▼
 
心豊かなあなたへ♡
 
 
宇宙からのメッセージを受け取る3つの方法を
 
お伝えするね
 

①意図する

 

②空を見上げる(プラーナを活性化させる)

 

③何度でも尋ねる

 

 
今日の夕方、目の前に突如顕わられた虹
image
 
旦那さんが今日は不在のため、夕飯はナシ
 
スーパまでも出向くのが面倒で
 
近くのコンビニでお惣菜買ってきて
 
済ませちゃおうかな?とも頭をよぎったけど
 
一旦、外に出ると
 
他に買い物もあったのも思い出し
 
スーパーに向かいました
 
 
家を出た頃はまったく気配もなかったのに
 
数分後に信号待ちで空を見上げたら
 
先ほどの虹が出現してました
image
 
ラッシュの時間帯、信号青なのに渡らず
 
空を見上げて写メってる変なおばさんがいたら
 
それは私です( ;∀;)
 
 
話はちと逸れますが
 
今日は午後からのお仕事を1件終えた後は
 
ニャンコの病院へ
 
2週間前に避妊手術を終えて本日、抜糸
 
それを知ってか知らずか
 
今まで取れたことがないのに
 
身体に巻いてあった包帯が今朝、
 
ベッドの足元に
 
落ちていた
image
 
まるでセミの抜け殻みたい
 
どうやって脱いだの?チミ?
image
 
ちなみにこの2週間の間に包帯がボロボロになり
 
で市販の可愛い術後用ドレスを
 
買って着せてみました
image
 
可愛いなぁ~♡と悦にいってたら
image
翌日、脱げてて
 
慌てて病院でまた全身包帯を巻いてもらいました
 
 
病院から戻ってからまた出かけるのも大儀だなぁ~と
 
思ったけど
 
出かけてよかったわ~
 
おかがでこんな大きな素晴らしい完璧な虹を見れた
image
 
虹の根元はだんだん、色が濃くなっていったよ

美しいね🌈

 

 

虹と言えば1週間前も視たばかり

宇宙からのメッセージは簡単に〇〇から受け取れるよ

image

 

梅雨という季節柄、虹の出る機会は多いのですが

 

それにしても度々、視るのはなぜなんでしょう?

 

 

これね

 

私が願望を放っているから

 

 

私の深いところで「虹を視たい」と願ってるから

 

うん、それもある

 

 

もうちょっと言うと「意図している」の

 

宇宙さん、わたしにもう少しわかりやすく

 

メッセージをください

 

と意図しているんです

 

 

すると頭ガッチガッチの超思考バリバリ人間にも

 

こうしてわかりやすい形でみせてくれるわけです

 

 

虹は雨の後、出やすいというのも

 

わたし達地球人にとって

 

わかりやすいサインなんです

 

 

ちなみに虹を見たときの宇宙からのメッセージは

 

幸福の兆し、

 

天からの贈り物

 

卒業

 

祝福

 

流れが変わるとき

 

勇気をもって前に進め

 

です

 

image

 

宇宙からのメッセージが欲しいなら

 

意図する

 

宇宙だけに

 

空を見上げていると

 

受け取りやすいですよ

 

 

宇宙からのメッセージは

 

自然現象に顕われやすいですからね

 

 

あとね

 

空を見上げる行為は

 

チャクラも活性化します

 

 

胸が開いて呼吸がしやすく

 

深く入ります

 

するとチャクラがあると言われている

 

プラーナの気が通る

 

 

空を見上げるだけで

 

いいことずくめですね

 

気持ちが晴れるしラッキーも舞い込みやすくなる

 

※くれぐれも空を見上げたまま歩かないでねほっこり

 

 

あと

 

宇宙からのメッセージが欲しいなら

 

何度でも尋ねましょう

 

 

焦りの気持ちで訊くよりも

 

純粋な気持ちで訊くのがポイント

 

 

よく「しつこくしちゃいけません」と教えられて

 

一度聞いたらもう終わりって

 

思い込んでる方も多いと思うの

 

 

宇宙存在達は

 

一度きり聞いて終わりなんていうほど

 

料簡は狭くないから大丈夫ですよ

 

 

わかんないから教えてって

 

訊いていいんだよ~

 

ということで

 

 

宇宙からのメッセージを受け取る3つの方法

 

①意図する

 

②空を見上げる(プラーナを活性化させる)

 

③何度でも尋ねる

 

 

宇宙存在と言えば

 

うち(mine心理学)の生徒さんのブログに

 

UFOが映っとるーーーーーびっくりびっくり

 

自分と繋がり始めた人への

 

宇宙のサポートはすごいねぇ~クラッカークラッカークラッカー

 

元々は高次元の存在だったわたし達、

 

ハイヤーセルフ(高次元の自分)と繋がると

 

高次元の存在が姿を見せてくれるのも頷ける。


波長が合ってくるからねぇ~♪

 

 

**********

7/19、20(両日、残席2)とボランティア・グループセッション開催します♪

お申込みは★こちら

 

 

 

**********

 

【8/2 始動開始♪】心みねこ・オンラインサロン

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

 

********

【YouTube始めました♪】

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらいな内容はメルマガで

メルマガ

 

********

ライン@お友達1500名突破~~~~爆  笑爆  笑

 

1500名になったのでライブ配信でみなさまと

リアルにお話しちゃうよ~♪

日程決まり次第ライン@でお知らせしま~す

   ↓↓

下記をクリックしてね

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★
▼心みねこブログINDEX▼