こころの水先案内人、心みねこです

 

 

 

さてさて

 

ギャー、やっちまったーーーー( ;∀;)/

 たかぢんさんとのコラボ

 

 

 

カッコ悪い自分を

 

さらけ出したら、なんだか気持が晴れやか

 

人は恥ずかしい部分をさらけだすと

 

隠す部分が減るから、その分、ラクになる

 

 

 

 

 

落ち着いたところで

 

あさって6日の

 

松島ツアーの中身をチラッと

 

紹介しちゃうよ

 

 

 

日時:2017年3月6日(月) 

13時仙台駅出発/18時仙台駅帰着

 


内容:日本三景・松島でのクルーズ観光


 瑞厳寺/円通院/観瀾亭で願掛け

 西行戻しの松公園から松島を見下ろし一望

 松島観光物産館/松島さかな市場でのお土産お買い物

 

料金:10,000円(税込)

 

 

観瀾亭から眺める松島湾

お写真は こちら からお借りしました

 

 

夕陽観れるかな~

 

 

 

なんてたって

 

カウンセラー同志のイベントですからね

 

ただ、観光して終わりじゃない

 

 

 

 

全肯定設立者のたかぢんさんも、わたしも

 

長年のカウンセリング歴で培われた傾聴力

 

 

 

 

あなたのありのままを〇っと受け入れ

 

心地いい時間を過ごしていただけるかと

 

 

 

 

あとはパワースポット巡りも

 

予定していて

 

そこで、ある願叶(がんかな)を体験してもらおうかな?と

 

思ってますウシシ!

 

 

 

 

楽しみにしててねー矢印矢印

 

 

 

 

お申し込みは 準備の都合上

 

本日4日(土)中だそうです

 

↓↓↓

お申込みは こちら

 

 

 

夜は 「たかぢん&みねちゃんの

「Cocoroマリアージュお食事会」

 

日時:2017年3月6日(月) 19時~21時
場所:タパス・ブランコ 仙台EDEN店 

JR仙台駅 西口 徒歩1分
 

料金:8,000円(税込)​​​​​​​

 

 

マリアージュとは

 

「最高に相性が良い組み合わせ」の意味

 

 

 

 

この日、出会えるみんなもマリアージュキラキラ

 

たかぢんさんとわたしと

 

ゆっくりと語らいませんか?

 

 

 

お申し込みは こちらも、準備の都合上

 

本日4日(土)中だそうです

 

↓↓↓

お申込みは こちら

 

 

 

 

3月7日も見逃せない!

【仙台初開催】たかぢん&みねちゃんの「C♡c♡r♡マリアージュ・ツアー」

 

2日間通しは、少し割引

 

詳細・お申し込みは こちら