国内初!サイエンスとスピリチュアルとカウンセリングのコラボを秋田で開催
時:12月23日(水) 13:00~16:00
参加費:15000円(税込)詳細はこちら
お申し込みは、問い合わせは こちらから

こころの水先案内人、心みねこですo(´v`)o

実は・・・・

あっー、すごい
カッコ悪い

・・・・・言いたくない

・・・・・・・・・・・・恥ずかしい














今日も、ブログは午前中に書いたけど
アップ出来ずに
この時間....



生徒さんが集まらないなんて

口が裂けても言いたくない


・・・・・・・・言いたくない(´Д`;)


・・・・・・・・・・・言いたくない(´Д`;)



・・・・・・ああっ、言っちゃった(@_@)



わたしには
人気がない

たいしたことないって
思われそう

13日から始まる
3期目になるみねちゃん(cocoro塾)

来てくれる方はいる
しかも県外から

ありがとー(-∀-)

・・・・・実は・・・・一人なの

1人な分
2期目のマリちゃんも
そうだけど

密な時間がとれる

ゆっくりと話は聴けるから
カウンセリングもできちゃうし

わたしと
たくさん、話しも出来るから
仲良くなれる

もぅ、今まで同様
思いっきり
大事にしちゃうもんね

大事にするってことは
本気で自分を
なんとかしたいと思ってくるんだから

心の欠乏感を埋める

問題が起こる仕組みを知って
解決する仕組みを知る

苦手な人との
付き合い方を知る

生きづらさを解消する

自分を育てるなどなど

心のブレーキを
どんどん外しちゃうよー( ´艸`)

こう
考えると、1期生のみんな
お金、家族の理解
県外だったのんちゃんは
交通費も時間も

よく高いハードルを越えて
来てくれたなぁ

まだ、心屋の認定講師ではない
わたしを信じて
来てくれて嬉しかったなぁ

ありがとにゃー(-∀-)

わたしが教えてる心屋流は
ぢんさんも言ってたけど
今まで教えてきた集大成

なのに・・・


ぢんさんに秋田に来てもらった
ばかりなのに

ぢんさんに
自分は遠くまでは教えに
来れないから
代わりに教えてくれてありがとーって
言ってもらったのに

申し訳ない・・・・・・・・  
とは思ってない( ̄ー ̄)

遠くまで行かずとも
せっかく、こんなに近くで
習えるのに

穴場なのになぁ
遠いけど近いのになぁ

もったいなぁって思う
自分で言ってどーする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

料金が高いから?
わたしだから?
人気がないから?
秋田だから?
認定講師じゃないから?

まぁ、どれもあるとは
思うけど

ぢんさんだって
始めた頃は生徒さんが
来なくて悩んだこともあるそうだ

それが今や雲の上の人
習いたくても習えない

・・・ってことは、今のうちに
わたしと仲良くなっておくのは・・・なんっつて( ̄∇ ̄+)オイ


わたしとしては
ぢんさん、直伝の内容を
お伝えするわけだし

その他にも
今までやってきた「これはいい!」と
思う内容も入れていくから
(金額で言えば、400万以上の内容だし)

この金額は高いとは思ってないの
しかも、2回分割もあるし

でも、出す方は勇気要るよね

間もなく、締め切り
受講の意志は10日(水)いっぱい

ご入金は12日(金)まで
前期分をお振込み

わたしもそうだったけど
占い、スピリチュアル、セラピー
いろんなことをした
心理学も勉強した

他ではどうにもならなかった
けど、最終的に心屋で楽になれた

テクニックではなく
その人の根本にあるものを解放して

今の自分でいい

自信を信じられる

自分にしていくよ

いいのはわかってるけど
まだ、飛び込む勇気がないという方には

こちらの コース もあるよ

プライベートレッスンが人気

まずは、きっかけを作ろう

最初の一歩を
踏み出してみよう
1415810270455.jpg
※11月12日、秋田講演会で、ぢんさんと、1期生、2期生のみんなとパチリ

MeCocoトレ始めます!(継続型セミナー、心のレッスン)
1回目 12月27日(土)15:30~17:00【テーマ:心のあり方を知る】 Cocoro卒業生、在校生3,000円、他の方4000円 詳細はこちらお申込み、問い合わせはこちら