ビストロバンケット(小倉北区魚町) | すなめりのブログ

すなめりのブログ

美味しいものを食べること。美味しいお酒を飲むこと。
履き心地のよい靴をはくこと。楽しいことのために働いております。

台風で延期になった、ともサンとすなめりの会合。

なんと、リアルで会うのほぼ4年ぶりガーン


会場は、ビストロバンケットに。

launchは、予約不可でけっこう並ぶとのことだったので、開店前だけどならびました。

20分くらいに前で、前になる人組、開店時にはだいぶ列ができてました。


因みここは、私たちの学生時代の溺愛店舗『プラスアルファ』のあった場所。


九州産A5ランク黒毛和牛のグリル をいただきました。


久々で、写真撮り忘れですが、美味しかった。