スモークサーモンとバジルの冷製パスタ(セブンイレブン) | すなめりのブログ

すなめりのブログ

美味しいものを食べること。美味しいお酒を飲むこと。
履き心地のよい靴をはくこと。楽しいことのために働いております。

コロナ禍と家庭の都合で、お出かけもままなりません😢

本当は、ファンファーレとかの冷製パスタが食べたいんだけどな~と思いながら、セブンイレブンで購入。



麺はちゃんと細め。食感はソフト麺ぽいですが。
オイルソースは、味濃いめでしたが、バジルの風味が効いてて、酸味もあってなかなか良かった。


超久々の更新。
個人的、家庭的な理由で更新が途絶えていました。
いつ、どこで、何を食べたのかを自分が思い出すためのblogなので、溜めていた記事も追々アップする予定。