医食同源という考え方が好きです。
自分の体調に合わせて食べたい物を選んで、
食べる事でより良い自分になれるなんて素敵。
体調が悪い今だからこそ、
きちんと考えたいと思います。
私は香辛料が好きだから
香辛料については昔よく学びましたが、
食材について
今回勉強し直そうと思います。
せっかく日本に生まれたのだから
発酵食品も取り入れたいです。
久しぶりに生理が来て、
吐き気がすごいです。
今は食欲が全くなくて
水を飲むのも億劫です。
はちみつなら食べたいから
とりあえずはちみつ!
せっかくなので
とっておきの生はちみつを食べます。