氷とはちみつ | もそもそ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もそもそ日記
日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。
なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
氷とはちみつ
今の主食です。
とにかく喉が痛い!
お腹は空いていますが
吐き気もある。
変な体調です。
氷を小さく砕いてはちみつをかけて食べてます。
これなら飲み込んでも痛くない。
早くガツガツ食べたいな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る