氷とはちみつ | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

今の主食です。



とにかく喉が痛い!


お腹は空いていますが

吐き気もある。


変な体調です。





氷を小さく砕いてはちみつをかけて食べてます。

これなら飲み込んでも痛くない。










早くガツガツ食べたいな。