断食したい…入院して、便秘になりました。クレンズから一転して毎食白ごはん200g+おかず達×3なんて、お給料日くらいにしかできない食生活になったのだから、当たり前です。もちろん完食なんてできませんでした。未だにお腹が重くて本当にこれは健康なのか?と自問自答しています。明日は抜糸なので、このしんどさとどう向き合うか(調べたらしばらく断食やクレンズは御法度)考えたいです。