断食したい… | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

入院して、便秘になりました。




クレンズから一転して


毎食白ごはん200g+おかず達×3


なんて、お給料日くらいにしかできない

食生活になったのだから、当たり前です。

もちろん完食なんてできませんでした。



未だにお腹が重くて

本当にこれは健康なのか?

と自問自答しています。




明日は抜糸なので、

このしんどさとどう向き合うか

(調べたらしばらく断食やクレンズは御法度)

考えたいです。