クタクタです | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

がっつり5日も休んだもんだから、

久しぶりに働くと





とにかく疲れる‼︎












疲れすぎて食欲もありません。



少し寝たら回復するかな?




あと2日働いたら抜糸&お休みなので

とにかく乗り切ります!