懐かしいヤンヤン | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。



むかーしむかしに大好きだったヤンヤンを、

渋谷のローソンで見つけました。


最後に見たのは23年前かな?

なんとマレーシアでした。







なんか仕切りが増えて、





トッピングできるようになっていました。






クイズつき。





と、かなりの進化を遂げていましたが、

トッピングいらないからチョコを増量して欲しい…



プリッツとヌテラで代用していたけれど、

やっぱりヤンヤンが美味しいです。









ミルクせんべいの梅ジャムとか

カールとか、

慣れ親しんだお菓子達がなくなって残念ですが、

まさかヤンヤンが生き残っていたとは。


ローソンもよくぞ仕入れてくださいました!

因みに渋谷の並木橋店です。




また明日も買いに行きます!