初めてのフルーツサンド | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

スイーツなのか食事なのかがわからなくて、

いつも食べ損ねていた


フルーツサンド


に挑戦しました。

コンビニのペラペラのは食べた事あるんですが、

本格的なのは気を逸していました。






ウーバーイーツで。

ふるらぼさんです。







おまかせにはなってしまいますが、

サンドイッチと大福のセットがお買い得でした。









結果、





どっちもめちゃくちゃ美味しい…。





バナナサンドは王道ですが、

特筆すべきははしっこまでバナナが

入っていました。

三角のパンの角っこまで、大きめのバナナが

入っていて、それがとても嬉しかったです。


かなり大きいのに、美味しくて

あっという間に食べちゃいました。


食事代わりにするならもう一個食べたいです。




位置付けはまだ曖昧ですが、

スイーツにも

二つ食べたら食事にもなりそうな

フルーツサンド。



俄然興味がわいてきたので、

また近いうちに食べると思います。