8スロメシウマ画像 ・・・画像なし | うみねこのPSO2ブログ

うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。

間違い探しです。

 

合成前がこうでした。いくぜ8s合成 、95%×2なんて余裕!

(C)SEGA

 

こうなりました。

(C)SEGA

 

さて、おかしなところはどこでしょう?

 

 

答え:スティグマが落ちて8sが7sになりました。
・・・95%だったのだがなぁ。

 

ショックで落ちた画面のSSを撮り損ねてしまい、二重に痛いです。
トホホ。
先日の報酬期間にやっていれば100%だったのですが、その時はメセタが
足らなかったのです。しゃーない。

 

しかしなぁ、これが通ったら法撃も本腰入れてやるかと思っていたのですよ。

 

落ちやがった。

 

もう、法職なんてやってやんねーよ。
ヘンだ、ばーかばーか。


あーいてて。
皆様も95%にはご注意下さい。