もう一度メシウマ画像 | うみねこのPSO2ブログ

うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。

さらに作成したメシウマ画像になります。
メセタもキューブもなくなってしまったので今回の報酬期間の
メシウマはこれでお終いです。


8スロチャレンジです。
そりゃねぇ、確率低いのは知ってるよ。一箇所70%でしょ?
でも、4つも落とさなくてもいいじゃないの。


95%を二つ落とすモニカ。
そこにしびれるあこがれるー。



二つでは足らないと申しますか。
95%を三つ落としやがりました。
これ、確率約400分の1だそうです。
同じ事やられたの3回目ですよ。なにか間違ってるよ。



80%を3つ落としましたか。
これくらい屁でもないね。



同じ80%だけど、、4つ?
ぐぎぎぎぎ。


日が変わってドゥドゥに。
なんで君まで80%×4落とすの?



今回一番痛かったメシウマ画像。
ヴィエラね。この武器なら、打撃も射撃も法撃も
全部上げねばなるまいと気合を入れました。
・・・5スロだけど、頑張って準備したんですよ。
ウィン・グマ・ミューテ・ソールの同居よ?
どれも合成時に3つずつ必要だから素材の数が
膨れ上がって、買うの大変なの。素材作りでも
バンバン落ちてしまうので、素材の相場を3倍に
してまで頑張って準備したの。

やっとこさ準備できて、
ふう、最終合成は90%か、これはもらったな・・・。
えー。

やり直す気力が出ませんでした。
もう、いいよ、これで使うからいいよ・・・。



いかがでした?美味しかったですか?
んでは、またねぃ。