木星は1年、土星は2年ごとの運勢をあらわします。 | umineko-roomのブログ

umineko-roomのブログ

星読みを特技とし、超能力の訓練をしながら3人の子供と
夫の5人家族の中心で主婦をつとめるうみねこの日記

3月7日より、土星がうお座へと進みました。

およそ2年間の長きに渡ってみずがめ座に入ってましたが、次はうお座です。

それと並行するかのようにコロナが5類へと向かいましたね。みずがめ座には新しいもの、いまだかつてないものの到来の意味がありますから、未知のウイルスがやってきてそれを乗り越える壁を土星が準備する、という今までの2年間でした。

 

これからは、うお座の意味合いが強くなっていく2年間。

ですから、合理的にすませていたことを、スピリチュアルなものへ装飾を付加する。

医療で言うならカウンセリングがより重要になっていき、精神科医療の確立がなされる。

 人々は癒しをより求めるようになるでしょう。

 一方で物事のあいまいさ、詐欺被害や霊感商法には一層気を付ける必要がありそうです。

 個人的には宇宙への旅がより身近になり、バーチャル宇宙旅行などで癒しの旅なんていいな、て思います。