2023年の運勢を表す木星がおうし座へ。 | umineko-roomのブログ

umineko-roomのブログ

星読みを特技とし、超能力の訓練をしながら3人の子供と
夫の5人家族の中心で主婦をつとめるうみねこの日記

星読みが特技のうみねこです。(笑)

 

木星が5月18日前後におうし座へ移動しますね。

 

おうし座は金星を守護星にもっていますから、これからの一年は美しいものをひたすら追求する年になるでしょう。

おいしいもの、美的なものを手元におく、ことで運気が自然にアップしていきます。

ゴールドなどを買うのもよし、貯蓄にはげむのもよし、どんどん付加価値がついてふえていきますよ、

海外の金融市場が今は不安定ですが、これは成長へむかう一時的な痛みと考えたほうがよさそうです。

 

今年は後になって振り返った時に良い種をまいたな、と思える年にしたいものです。

しっかり家計の計画をいまのうちにたてましょうね。

 

個人的には、彼岸のあたりに種がまけるよう、土づくりに励んでいます(笑)

さて、何をまこうかな、小松菜あたりから、かな~。