次男の習い事 | コミュ障母さんの生活

コミュ障母さんの生活

2024年、ブログはじめます。
3児のコミュ障母さんのゆるい日記。
日常の生活、仕事、育児、中学受験?(2027年)など、色々残せたらと思い始めました。
ゆる〜くよろしくお願いします。


    

日常の登場人物(家族)

ニコニコ→妻でも母でもあり、コミュ症
プーさんニコ→夫でも父でもあり、平穏
タロニコ→長男、強気な男子
ジロにっこり→次男、マイペース
ハナほんわか→末っ子長女、癒し


ジロの習い事が無事決まりましたニコニコ

4月から美術教室に通いますカラーパレット

体験教室も静かで、穏やかな雰囲気だったので、ゆっくりマイペースのジロさんには合っていたみたいですにっこり

体験後にジロが、

ニコニコ「ママ、また行きたい」

と言ったので普段はなかなか言葉に出さないジロに、私もびっくりでしたあんぐり

ここの教室は絵も描けるし、工作も出来るから、図工が好きなジロさんにはぴったりですニコニコ


タロの塾の時間と一緒になる事もあるので、場所も近いから一安心指差し