再ブーム | コミュ障母さんの生活

コミュ障母さんの生活

2024年、ブログはじめます。
3児のコミュ障母さんのゆるい日記。
日常の生活、仕事、育児、中学受験?(2027年)など、色々残せたらと思い始めました。
ゆる〜くよろしくお願いします。


    

日常の登場人物(家族)

ニコニコ→妻でも母でもあり、コミュ症
プーさんニコ→夫でも父でもあり、平穏
タロニコ→長男、強気な男子
ジロにっこり→次男、マイペース
ハナほんわか→末っ子長女、癒し



なんと、タロとジロにあつ森の再ブームがやってきましたにやりにっこり

と言っても何をするかというと前までは虫や魚の収集ばかりしていましたが、今回は部屋のコーディネートを楽しんでおります指差し

あとは道の塗装だったり、小慣れた感じが出てきました家


ポケモンは一回クリアするともうしないのに、マイクラやあつ森は思い出したかのようにするから、不思議ですひらめき