発表会終了 | コミュ障母さんの生活

コミュ障母さんの生活

2024年、ブログはじめます。
3児のコミュ障母さんのゆるい日記。
日常の生活、仕事、育児、中学受験?(2027年)など、色々残せたらと思い始めました。
ゆる〜くよろしくお願いします。


    

日常の登場人物(家族)

ニコニコ→妻でも母でもあり、コミュ症
プーさんニコ→夫でも父でもあり、平穏
タロニコ→長男、強気な男子
ジロにっこり→次男、マイペース
ハナほんわか→末っ子長女、癒し


タロのエレクトーンの発表会が無事終わりましたウシシ

大人数で合わせるのってとっても大変ですが、みんなリズムにのって楽しい発表会になったと思いますニコニコ

久々のキマったスーツ姿のタロを写真で撮れたのでうれしいです目がハート普段は変顔しかしないので‥泣き笑い


そして今日は、ジロの美術教室の体験へ行ってきますカラーパレット

プログラミング教室は閉校するので、4月から習い事がないジロ凝視

色々聞いてみた結果、工作やら絵を描く事が好きなのでとりあえず体験へ行こうかとひらめき

私も興味あるので楽しみですニコニコ