アルクスポンド焼津。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

富士山🗻見たくて4時間→にいった僕達の目的地はアルクスポンド焼津。

事前情報 トップかボトムで風が強い。


赤のタグあるところが釣り座だって。
風まし予報だったのに。ボーボーですね
とりあえず風上に。足元回遊あり水もクリアで心は折れないね…💧


ウッサ投げてりゃ何とかなる系。
ただ連発はなく。
なんでかいうとデッドスローに沈む物に反応するっぽい。

のでプラグで縦釣り宜しく沈める



奇形マス初めてかも。


セニュール、スティックOkってわざわざ書いてたから投げたら釣れた。


中学生の通学路に釣り場があるなんて。
そして青鷺多め(笑)

帰りにスタッフの方と話して有名なところはもっと釣れないのかとビビりながら来ましたっていうと1日1バイトあるかないか?なんて何言われるか解んないですよー(笑)

まぁ真冬の釣りなんてそんなもん。フェザー禁止だけど普通に楽しめる。

ヒレピンで引きは強めでした。
五味八珍で浜松餃子🥟。
揚げ焼きって感じで半分揚がってサクサク。

本日浜松餃子🥟の日です!って言われたけどラーメン定食に12餃子食べれる胃袋はなっかったのです。