放流アカキン。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

あけましておめでとうございます。

まさか1月3日が嵐山の大会の日だったなんて。
どうりで朝から激こみだと思った💧

良く見たら昨日のブログに写真告知ありましたね。

6時はまだ暗いですね。
暗闇スナップと暗闇リーダー結び本当にイヤだ。

明るくなってゆっくり準備
一週間前は結構自信あったんですけどね。

完全に魔界出来上がってマスね。
何とか拾うものの
アタリも何にもない。
周りではセニョールでポチポチ釣れてるけども、ボックスあさったら入ってるはずだけども


何とか攻略したい。。


…できず。
mjも連発という訳にもいかず冬パターンって感じ。


そういえばこんなんでした。

自信しかなかったのに今日は完敗だ。

残り30分大会の恩恵放流。








なんで放流ってアカキンでハマるんだろう。

疑問。

それと元日おみくじ引いて帰ってきた瞬間に

ホントに家に着いた瞬間

地震速報があり、大阪でも結構揺れました。

本当に何もできないけど。思い出のラッキークラフトの、本社、工場も悲惨な状況らしいです。

大晦日はYOSHIKIが歌うんかい❗って思っていたのにホントに自然に対して人間って無力ですね。