浜名湖。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

浜名湖ってブリ居るの?湖じゃないの?
メバルかなんか釣りたくてつり具やへ。

そうそう1091の府中屋がご当地な感じでしょ。

上州屋さんにライトゲームなら弁天島だって教えられちょっと心がざわついたけど(笑)とりあえず行ってみることに。

ここであってるのかな?サーフ?


あーこれか言ってた橋脚。
地元は1番とか2番とか番号で読んでるっぽい。

とりあえず投げてみると1投目からセイゴ
2投目がガシラ
パラダイスなのか?ただ…流れが激烈。
宇治川のシャローに投げてるみたい
なんで心がざわついたかというと何グラムぐらい皆さん投げてるか聞いたら20グラムは使わないが1~3,5グラムぐらい。3,5グラムならテキサスでいいのでは?って思って聞いたら根掛かり怖くてカサゴを釣るなと言われたんで✌️



1グラムでボトムコリコリしながら地面をコロコロしてると吸い込まれる。気持ちいい💧😃♨️
でもなんでこんな激流に居るんだ?
そして水深60センチぐらいじゃないの?暗くて解らないけど。



シーバスは群れてて場所ずれると居ないっぽい。

水面激流でバレやすし。

明るい時に見てみたいなー。きっと絶景な気がする。


寒いね。