レインボー暴れず。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

金曜は空いてるから…。


という嵐山。休みを取ったらば…昨日はドカン?

で朝から混んでる。コロナに負けるなで頑張りましょ。

寒さの残る6時。

トップ投げるも…

数投でスプーンに。

大きめが良いのか?ちょい重めが良いのか?NOA Bのキュウリで釣れた。




釣れたの良いけど、パターンも何もなく投げたら釣れるパラダイス。


雑になりそう。。

試すか?続けるか?

試す❗ おぬまん釣れたよ🎵

でもアタリは毎回あるがかかったのは数回😢
フックの大きさか。


ジョイクロSも一回かけたけど…バラシて終了。

次はクランク。

気になってたヘイズ


でもパラダイスにクランクは効率悪いね。

日が上ってきて魚が沈んで来た。
軽くしたり、色替えたりでLightningで落ち着く。




スプーン表層で入れパクだとイーグルプレイヤー使いの常連さんが言ってるなか…僕はボトム。





メタルでハメタル。
フルメタルソニックはトラウトモデルの2フックのほうがやはりかかる数が多いような。


新参のヴァルキャノン…。色んな使い方できるようですし、ギミックもあるだろうけど…


僕はフルメタルソニックのほうが好きかな。

だんだん反応悪くなって来たのでMJ投入。

試作のビッグタイプ(0,7㌘)をぴちょんあせるして遠投。

大きさ関係なく釣れるね。



ここで気づくまるのみ血反吐が今のところ居ない。

そうなのか?


再びスプーンに戻し、アタリなく魚探しの🔰ゾーン。


アタリが激増。

ただショートバイト。

NOAからBに変えて載ったけど、写真取ってたらエステル切れちゃった。


戻ってリプレイしようと思ったらイーグルプレイヤーの人に捕まる。

でイーグルプレイヤーは基本的MRでピコはだめらしい。

ただ巻きでいいけど、数回グリで潜らせてゆっくりただ巻き止めてドンっ❗みたいな。

恐らく残存が密度上昇でその辺りに固まってるとのことだけど、この時間にクランク??で連発はすごいな。

シーズン700匹のうち670匹イーグルプレイは伊達じゃない?かも。

フロントフック後で鉛貼ったり、シンキングを使ったり、カラーを変えたり(僕達。のシリテン53ぐらい所持)で使い分けてるとの事だが真冬のボトム張りつきもボトム取れないイーグルプレイヤーなんてイカれてる⁉️

もしかして神ルアーなのか?


気になる。

最後は5分ということでスナップ付きでMJでエンディングフィッシュ。



僕達。には大物無縁。

暴レインボー🌈待ってマス。