なごみの湖。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

奈良の子が釣りに行きたいというのでなごみの湖デビュー。


常連さんがライトエリアなら軽めのスプーンかボトムのメタルで釣れるのでは?と教えてくれたのでライトエリアでデビュー。


本湖は常連さんで良い時40クラスを5~6本という感じらしい。




竿の組み立て方、結び方、投げ方教えたが…釣れん。

🚹トイレ行こう。


あ…釣れてる。



モップ最強っすよ❗だそうです。浸けてたら釣れてるらしい。

だいぶ魔界が出来上がってますね(笑)





1,880円のバスロッドでも20年前の4lbナイロンでも釣れたらしい。

僕もモップしよ(笑)



ジー🎶良いサイズ


あ…バレた(笑)そんなでかいの居らんて聞いてたから下痢ドラグでした。


全く寄らなかったが鯉なのか?


気分を変えて川エリアに移動。


巻きで釣れると楽で良い。

でも新人達はモップ中毒。

爆風でアタリわからないでしょ?



新人あるある

竿飛んでいきましたー。



謎の岩登り(笑)



そういえば魚を撮ってなかったよ。



平和な時間。


それぞれ楽しんでるので僕はイーグルプレイ。



エンディングフィッシュ。

なかなかパターンがハマらなかったなー。。
一定速度のただ巻きって難しいね。


午後からは梅田まで帰ってベトナム料理。

春巻きは甘だれで食べるらしい。


太いフォーは辛いのがオススメらしい。



アヒル🦆はターキー的なクセが。。そしてタレが辛い。骨付き肉でした。


甘かったり辛かったり胃が😵ビックリしたビアホイでした。