2ヶ月のリハビリ。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

釣り場不毛の奈良から異動します。

イオンモール神戸南

意外と三宮から近いね。電車7分


僕を神戸で一人放置したという事は…

不要不急な淡路島。


しかし2ヶ月釣りに行かないとこうなるのか?



投げてはロープ、舟。

リーダーは高確率ですっぽぬけ、結べない。


エステルバックラッシュ。


アタリない。



冬の釣りこんなんだったような。


悶絶する事1時間以上。


初アタリきたー




一匹でもうれしいな。アジ居るんだね。


メバルも釣れたよ。

これで終わりでも良かったが…野良猫探し。

さすがに冬夜は居ないみたい。

でもアジは居た。


群れは小さそうながら、居場所を見つけたら釣れるもんだ。


この触ってる感を合わせるのがしびれる。



熟成アクアの新作大盛ワームでも釣れたね。小さいR-32ですな。



次はトラウトでキャスト練習しないと…。


でもコロナでプールや醒ヶ井はやってないんだとか。嵐山か芥川ならやってるのかなー。。北田原もあったね。。最近どうなんだろう。。